GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


#1 イージョンジュン

Category: 2007-2008シーズン  
開幕2戦目

富山戦

ニューイヤーパーティー


今シーズンの成績
185pts  3p-44/142/31.0%  2p-14/49/28.6  DK/0  FT25/31/80.6
OR-6  DR-27  TOT-33  AST-25  STL-13  BLK-2  TO14  F43  MIN467


ファイナルの3Pシュート、かっこよかったなぁ・・・ファイナルのディフェンスも。
東京に単身乗り越えてきて、徐々に言葉の壁も乗り越えて。
後は、自分でシュートチャンスをメイクできれば、もっと素晴らしいプレイが見られると思っています。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

こんばんは。初コメントです。
イー君のおかげで今シーズンはアパッチもひそかに応援しておりました。有明も結局3回出かけましたかね。。。(グラ戦とファイナル)
bjの選手では欧米系の方だと通訳もどのチームにもいたりしますが、韓国籍だとなかなかそういうわけにもいかず、意外に食べ物もあわなかったりして、さらに苦労が多い気がします。
そんな中でよく頑張ってましたよね!来シーズンもbjでプレーしてくれるといいなあと思っています。
はじめましてです^^
東京には、韓国語のできる方がスタッフにいらっしゃったみたいですが、ジョンジュンさんもシーズン後半には単純な日本語だったら理解できるようになっていた感じで・・・溶け込むのに努力しはったんやなぁって思いました。
食べ物もほんと、ね・・・意外と欧米の方の方がマクドナルド等でどうにかしちゃうんですよね(笑)
バスケの選手に限らず、韓国の方の方が馴染みにくいって話はよく聞きます。
東京の場合、待っててもボールはこないので、自分でチャンスメイクできる動きができるようになれば、もっともっと活躍の場が広がると思いました。
ファイナルの3Pみたいな、クイックなシュートをもっともっと出せればいいっすよね。
来シーズンも、bjで見てみたい選手の一人です^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。