GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ジョーHC2年契約締結

Category: 契約関連  

東京アパッチは、ヘッドコーチのジョー ”ジェリービーン” ブライアントと複数年となる2年契約を締結いたしました。
ジョー・ブライアントは、選手に経験を積ませる「成長のシーズン」として初年度の指揮を執りました。2年目のシーズンは、勝敗を意識し、各プレイヤーにプレイングタイムを勝ち取らせる「競争のシーズン」として指揮を執ります。プレイヤーの潜在能力を最大限に引き出す、ジョー・ブライアントの2シーズン目にご期待ください。





ようやく、東京アパッチの契約話がUPされましたねー。
初年度は経験を積ませるシーズンで、沢山の選手達にチャンスを与えてきたジョーでしたが、2年目のシーズンでは競争意識を選手達に植え付けさせ3年目のシーズンでゆるぎないものにする・・・って感じでしょうか。
メンバーを固定して戦ったプレイオフの3位決定戦の後半戦はヘリコ・ベーカーの怒涛の攻撃とか、ものすごい勢いでしたからね。
そこに日本人選手がどう割って入るか、これからの成長にかかっていると思います。

外国人選手のプレイもいいけど日本のプロバスケットボールリーグですから、日本人選手の活躍に期待したいですからね!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
