GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


決戦前夜

Category: 2007-2008シーズン  
わたしが試合をするわけじゃないのですけど、自分自身の高校の最後の大会の前日みたいな雰囲気で眠れません(笑)
寝坊したらどうしよう^^;
スポンサーサイト


Comments

笑。

よっく分かります。
昨晩から動機息切れ、興奮状態です。
数時間しか寝れず、今朝ボーっとしたまま出社・・・。
帰宅しても、明日への興奮でまた眠れず・・。
ものすごい寝不足状態です。
明日・明後日と熱烈な応援をできるパワーがあるか、心配になってきました。。。
とりあえず目をつぶってみま~す。
それではまずは明日!!GO APACHE!
そういえば、土曜日の試合の開始はいつもの週末ホームゲームと同じ18:00ですよね

いつもの有明で、いつもの時間に・・・
(もちろんまえの大阪福岡戦を見るために早い時間に入場しますが。。これは、いつもの招待試合の拡大版とでも思っちゃいましょうか(笑))

今期の東京についてはなぜかみんなこう信じています
「いつもどおりやったら勝てる」
これってある意味すごい自信ですね

プレイオフは独特の雰囲気がありますが、その雰囲気に飲まれることなく早く自分たちのペースをつかんだほうが勝ちに近づくと思うんです。

選手たちが「いつもと同じ」と感じられるように、我々も「いつものように」有明に行きましょう!
>apache fanさん
寝不足でねむです・・・(笑)
でも、今日の勝利でまた興奮状態に・・・でも眠いです^^;
明日のファイナル、選手さんたちをブーストしましょうね♪
GO!APACHE!です^^

>がんまさん
いつもの有明で、いつもの時間に・・・でも、ベンチの位置が逆でしたね(笑)
あれが、いつものベンチ位置だったらもっと楽しかったです^^;


そうそう、いつもどおりやったら勝てる・・・すごい自信ですよね。
3月以降の勝ち星がその自信につながってるように思いますよ。
明日のファイナルも、大阪相手にいつもどおり、選手さんたちは自分を表現して欲しいです。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
