GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


bjリーグがとうとうNumberの表紙に!!

Category: 2007-2008シーズン  
ナンバー風
今日発売のNumberの表紙

いやー、まさかこんな日が来るとは思いませんでした!!!
なんとなんと、あのスポーツグラビア誌のNumberの表紙をbjリーグが飾りましたよ!!!
今朝、コンビニで並んでいるのを見て、すごくびっくらこきました!!!
しかも、先週末の試合がもうすでに記事になってるんです!!!
我らが東京アパッチ対埼玉ブロンコスの試合と・・・あと、トリプルオーバータイムとなった、高松ファイブアローズと大阪エヴェッサの試合が、たくさんの写真で紹介されていました!!!
さらにうれしいことに我らが東京アパッチのリバウンドマスター、ニックさんの4ページにわたるロングインタビューまで!!!
表紙もニックさんです!!!
もう、これは買うしかないですよ!!!
bjリーグファンの皆様じゃんじゃん買い占めてください!!!
こんな時代が来たんですねぇ・・・(感涙)





























え~・・・今日はエイプリルフールということで・・・ちょっと作ってみました^^;
仕事から帰ってきてだらだら30分ほどで完成させました。
そして、今日のお昼頃にUPされるように予約投稿・・・
まぁ・・・こんな時代がきたらいいよねってことで^^;
Number編集部の皆様、申し訳ございませんでした。
いちNumberファンのエイプリルフールジョークということで、ご容赦いただましたら幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

べ、べつに釣られて喜んでなんかいないんだからねッ!!

うーん、NUMBERいい雑誌なんですけど、日本でのNBA人気が下火になってからめっきりバスケ取り上げなくなりましたね。宮地さんのチョイレポートぐらいだもんな~。

埼玉戦、1勝1敗で乗り切りましたね。
日曜の試合だけbjtvでチェックできたんですが、非常に気合の入ったディフェンスでした。行けなかったのがすんごく残念です。

残り4戦。ニックの疲労を和らげつつ、しっかり勝って聖地でのワイルドカードをモノにしたいですね!!

っつーか、NUMBERの表紙にして全く違和感のない写真って(笑
あとで写真集出してください。買います。
思わずモニターの前で叫びそうになったじゃないですか!。

日曜日いい試合だったみたいですね。行きたかった・・・。
ただ、私は1st シーズンから『アウェイ全敗』と言う疫病神背負っているみたいなんです・・・。行くと負けるみたいな。
いーなーいーなー、選手と円陣組んで雄たけび上げる!なんてっ!
アパッチの選手(と言うより日本の選手)はクールと言うか非常にまじめと言うか謙虚と言うかシャイと言うかアピールへたと言うか客席とコミニュケーションをとるのが苦手と言うか・・・。約3年間見ていて、そんなこと一度もなかったですからね。
いーなー。
何はともあれ、アパッチが調子良くて、東カンファレンスが混戦模様でドキドキわくわく。去年の今頃とは雲泥の差ですね。これからもなのさんのブログを楽しみにしています。
また試合会場でお話しましょう。

私も『写真集』予約します(笑)。
いや~、びっくりしましたよ!
すぐさまコンビニに行こうかと思っちゃいました!
そしたら、下のほうまでスクロールしたら、あれ・・・(^-^;
いい夢みさせていただきました。
でも本当にこんな日が来るといいなと思います。
みんながBJリーグの面白さと、選手たちのすばらしさを分かってくれて、みんなにとってバスケが身近な存在になる日が来ることを。
>フィルコさん
確か、去年の開幕直前かな?
Numberに写真が掲載されたことがあったように覚えていますが、確かにNBA以降、めっきりですよね~。
国内バスケリーグをもっと、フィーチャーしてもいいのにっと、思います。
埼玉戦、ほんとディフェンスが気合入ってました。
東京のディフェンスはほんと、気持ちが入っているときとそうでないときの落差が激しいですね^^;
誰か一人がさぼってもダメ・・・当たり前といえば当たり前なのですけど(笑)
チームで守ってど派手な攻撃というアパッチカラーがもっともっと凄くなればいいっすよね^^
あー、これ、どんな写真でもNumber風に加工すれば違和感なくなるんですよ^^;
http://portal.nifty.com/2008/03/23/a/
↑ここを見てちょっとやってみたくなったってことで、二番煎じです(笑)


>feyさん
驚かせてすみません^^;
日曜日はいい試合だったですよー。
そしてその後のシーンもです。
日本人選手たちももっと、アピールして欲しいですよね(笑)
最近でこそ、岩佐さんがわりとアピールしてくれますけど、やっぱ、客席と選手のいったいとなったコミュニケーションって、楽しそうじゃないですか。
コートと客席が近いバスケットボールだからこそできる盛り上がりってのがあると思うんですよね。
先日の新潟戦のとき、ヘリコさんが客席をあおったみたいに、あんな感じで日本人選手もガシガシ活躍してアピールして欲しいなって思いました。

アウェイで負ける・・・実はわたしもその気があるんですよね・・・
いつぞの大阪戦・・・とか・・・こないだの行田も・・・うぅぅぅぅぅ・・・
でも、福岡は勝ったので、迷信ということにしておきます(笑)
また試合会場でです^^


>apache fanさん
いあー、こちらも驚かせてもうしわけないっす^^;
コンビニに行っても、置いてないです(笑)
エイプリルフールネタということでご容赦くださいませ^^;
でも、こういう表紙が出来るのって、そう遠くないと思うんです。
今年のワイルドカードゲーム、そしてプレイオフって、半端なく盛り上がりそうじゃありません?
今からどんな盛り上がりになるか、すごくワクワクしてるんですよね。
願わくば、我らが東京アパッチがファイナルの場にいて欲しいのですけれども・・・
全国に、bjの輪、バスケの輪が広がると、ほんとにいいですよね^^
かなり遅くなりましたが、この写真凄いですね! てか、このレタッチ、どうやってやるんですか? 僕もやってみたいです!!

それはそうと、‘アパッチ’は‘ワイルドカードゲーム’のホームコートアドバンテージにかなり有利になりましたね! というのも‘アルビ’は我が‘アローズ’との対戦が控えてますからね!

エヴェッサもそうでしょうがアローズも絶対‘1位通過’したいですからね! 

ワイルドカードゲームは観客は入るでしょうがやっぱりやりたくないです。特に相手が‘ヒーデビ’ならなおさら・・・
>Mt.RAINIERさん
フォトショを使ったら簡単でしたよ~。
ニックさんの手と文字が重なってるところを消すだけですから^^;
実際のNumberと見比べながら作りました(笑)

うちはワイルドカードゲームしか、プレイオフいく望みはなくなりました^^;
高松には新潟をほんと、たたいて欲しいですね~。
我らが東京アパッチ、代々木第二でのワイルドカードゲーム開催のためにも・・・
まぁ、その前に、自前でワイルドカードゲーム出場を決めなきゃです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。