GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ・・・埼玉ブロンコスに敗戦・・・

Category: 2007-2008シーズン  
うぅぅぅぅぅ、今日は行田まで行ってきたんですけどねぇ・・・
我が家から、ひたすら電車に乗って2時間半・・・ほんまに遠いっす、行田。
で、負けてたらねぇ・・・さらに遠さが身にしみます。
なんだか、行田グリーンアリーナの周辺の草が強風で揺れてたんですけど、その草にさえ、馬鹿にされてる気がしていた、トボトボの帰り道でございました。
最寄り駅のバーで、自棄酒してしまいましたよ、ほんまに。
負けた瞬間は、まぁ、しゃあないわなぁっと、思わないでもなかったけど、家が近づくにつれてだんだん腹立ってきた(笑)
まぁ、負けたのは仕方ないので、明日です、明日。


今日は、第3Qがすべてでした。
第2Qまでは、これまで連勝していた我らが東京アパッチのわりといい面が出ていたと思います。
ただ、第3Qね~。
集中が、すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって、途切れた時間帯に一気に逆転され、そして点差をつけられて・・・ねぇ。
ディーンさんが、2本くらいボールを見てなくって、パスのキャッチミスというか、ボールが飛んでいることすら気づいていないようでしたが(苦笑)ああいのがあると、やっぱ、ダメですね・・・
連勝していたときは、第3Qで突き放す展開がほとんどでしたが、逆に突き放されるとって感じでした。
今日は、さすがにアウェイってことで、審判さんの笛もきびしかったっす。
特にゴール下、ね。
ほとんど無法地帯で、ニックさんが手をはたかれてもノーファールだったりとか、まぁ、いろいろあったのですけれども・・・ただ、そこでしっかりゴール下で決めきれない東京アパッチのインサイド陣が埼玉のインサイド陣に負けてしまったともいえなくもないのかなとも思ったりとか。
4~5本くらい、ゴール下のシュートがリングに嫌われてましたからね~。
あれをきっちりねじ込んでいれば、もう少し競った展開になって、最後の最後に、抜け出せたのかなとも思いました。

ゴール下が無理ならば、アウトサイドで攻めてもいいと思ったんですけど、今日はインサイド一辺倒で、攻撃が単調になってしまったのも、敗因の一つかもしれません。
速攻も、ほとんど出てなかったですし、かといって、アウトサイドが入ったわけでもない。
インサイドの相手の攻撃も止められなかった。
昨日のエントリで、埼玉に勝つためには、アウトサイドでバカスカ決める、ディフェンスをしっかりして相手の得点を60点台~70点台に抑える・・・って書いたのですけれども、今日はどっちもできてないので、まぁ、当然といえば当然のように負けた・・・わけでございます、あーくやしぃぃぃぃぃぃぃ!!


ってことで、明日ですよ明日。
今日ダメだったところ・・・ディフェンスリバウンドを奪われた。
集中せずに、ターンオーバーを続けてしまった。
攻撃が単調になった。
速攻ももっと欲しいですよね。
そんなところを、うま~く修正して、明日、勝って欲しいです。
埼玉を調子に乗らせないように・・・GO!APACHE!


ってことで、写真なんですけど、今日も応援に熱中していたので、ほとんど撮ってません。
まぁ、こんな感じでしたってことで・・・

001行田外観
行田グリーンアリーナの外観・・・えらい大行列でした。

002純平さん
純平さん

003康平さんジャンプボール
康平さんのジャンプボール


004ディーンさんのナイスディフェンス
ディーンさんのナイスディフェンスでした。

005ジョーがなんかゆってんだよぉぉぉ
ジョーがオレの文句ゆってんだよぉぉぉぉぉってな具合のヘリコさんでした。


006ニックさんのシュート・・・はずれ
このシュートが外れたんですけど・・・もう、どうしようもないっすよね・・・


007岩佐さん
岩佐さん、お疲れ様でしたっ!



なんか、試合中から、変だったような気がするなぁ・・・
ジョーとヘリコさんとか、息があってなかったようなきがするんだけど・・・
杞憂だといいのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
