GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ガード三人衆

Category: その他  
今日は新木場のLegendイベントで、東京アパッチから、
仲西さん、ダレンさん、青木康平さんのガード三人衆が参加したそうで。


すごく見に行きたかったなり・・・
でもわたしは子供の父兄参観でした・・・


しかし、東京アパッチのガードはそれぞれ個性がありますね~。
仲西さんは剃刀って感じですかね。
よく斬れる感じ。
ドライブインもそうだし、パスも鋭すぎて味方がとれません(笑)

ダレンさんは、鉈かな?
盾とかで防御しててもそれごとぶっ壊すみたいな。
ディフェンスでの表情や、空中でもバランスを崩さない芯の強さとか・・・
そんな印象を受けます。

青木の康平さんは、拳銃ですかねー。
ものすごく正確にリングを射抜きます。
パスもそう。
青木康平さんのシュートの時のスナップの速さは、すごいです。
手首が強いんでしょうねぇ。


今期は彼ら三人をジョーが使い分けていましたが、
来年はどんな感じになるんですかね。
そろそろポジションを固定してもいいような気もしないでもないのですが(笑)
少なくとも、センターくらいは、っと、センター出身のわたしは思うんですよね。

とりあえず、今のところプロテクトされた7人は、トレードなどが無い限り、
来年も東京アパッチでプレイをすることになります。
外国人さんも、ジョーがHCをやってる限りは、
ヘリコとピペンあたりは、残るんじゃないのかなと。
特に、ヘリコはかなりジョーを信頼している雰囲気がアリアリですしね。

となると、あとは外国人さんのデカイセンターを連れてきたらいいんじゃないのかな?
それとも、大場さんをもっともっと鍛えるのか。
外国人さんだけでなく、今後の契約情報がかなり気になるところです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
