GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ勝利♪

Category: 2007-2008シーズン  
連敗ストップ♪
岩佐さんも9得点♪
今日は、仕事だったので試合をbjtvでリアルタイムに見られなかったわけですが・・・
いや、ほんまよかった!
っというか、出来るのなら昨日も勝っとこうよ!
埼玉も今日勝ったので、まだ得失点差で4位のままですね、残念。
bjtvの文字速報しか見ていないのでなんともいえないのですが、今日は、アシストも、リバウンドも、得点もそれぞればらけているのがいいっすね。
仙台という強敵に勝てたことも収穫です。
このままの勢いで来週の琉球を粉砕!そして、アウェイの福岡、埼玉と6連勝で、一気に3位に浮上しちゃいましょう!!
まだまだここからということで・・・GO!APACHE!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
