GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


徳島ラーメン美味しかった♪

Category: 2007-2008シーズン  
いやー、徳島ラーメンは美味しいですね~。
岩佐さんが食べた"いのたに"ねー、以前に和歌山に住んでいた頃に船乗って食べに行きましたわ。
そんなわたしの今日のお昼ご飯も・・・徳島ラーメン♪
待ってろよ・・・徳島♪



そして・・・来ちゃった・・・徳島♪



徳福





なんてわけはなく^^;お仕事前に、これも縁起かつぎ?ってことで、保土ヶ谷にある徳島ラーメン屋さんの、"徳福"に行ってきました。
ここのお店、開店直後くらいにちょくちょく足を運んでいた店です。
で、久しぶりに食べに行ったら・・・3年ぶりくらいかなぁ?なんか、味が薄くなっているような気が・・・
徳島ラーメンの特徴といえば、すき焼き風味、もしくは肉じゃが風味ともいえる(笑)あまから~い、スープだと思うのですけれども、久々の徳福は、ちょっとマイルドになってました。
以前はもっと徳島徳島(言い換えるとすき焼きすき焼き)していて(笑)足らない方はさらにたれを足してくださいってテーブルにたれが置いてあったのですが、久々に行ったら別料金になってましたし。
そんでも、やっぱり食べ進んでいくにつれて深まっていく徳島感♪
最終的には美味しくいただきましたとさ。

いやー、やっぱ、徳島ラーメンはうまいね~♪








え・・・ここはラーメンブログじゃないって??
試合結果はって?????

負けですよ、負け。
我らが東京アパッチは負けましたよっと。
最後のジョーのテクニカルが痛かったね~。
直接的な敗因はあれでしょうね(泣)
6点差残り37秒で、さぁ、これからっ!って時にアレですからね・・・
ファールゲームでもしかしたら勝てるかもっ!って流れで、テクニカルは痛いっす・・・orz
まぁ、第2Qで、37点取られてるのも、アレなんですけどね。
bjtvが最後のほうしかつながらなくて、詳しいことはわかりませんけど・・・
文字だけじゃなんともいえませんが・・・
ウォーレンとスパークス、岡田はそれなりに止めてましたよ。
いや、それなら勝てるはずが、ホーンにあんなに第2Qにやられたらね・・・
第2Qに17点差つけられてたらね・・・
そりゃ負けますって・・・
せっかく、新潟、埼玉と負けてくれたのに・・・
うぅぅぅぅぅ、明日です明日・・・
結果的にラーメン記事のほうが長文の今日のわたしのブログでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

徳島ラーメンいいですね~、、
評判は常々聞いてますよ。まだ実食はしてないのでチェックしなければ!

和歌山といえば和歌山ラーメンもいいです!
池尻大橋の「まっち棒」に一時期はまってました。
新宿の「和歌山っ子」もなかなかでしたね。
あ~、食いたくなってきたーー!!

って、あれ?ラーメンブログじゃないんですか、ここ?

いま昨日の映像見てます。
2Q以外はいいじゃないですかアパッチ。
4QなんかほんとTHEアパッチ!って感じで鳥肌です。
お地蔵さんが流れを止めるまでは。。。

新加入ディーン、荒いけどハートのあるいい選手じゃないですか!
ヘリ子の度外れアリウープパスを片手でネジ込んだのはビックリしました!
ブレックスとか仙台あたりじゃ~、噛み合わないだろうな~(^^;

ホーンが神がかった高松あいてにあれだけやれりゃ勝てますよ!
集中力ですね!とくに地蔵の。
>フィルコさん
東京ではちょっと徳島ラーメンが食べられるお店が少ない(というかほとんどないのかな?)のであれなのですけれども、是非一度ご賞味ください(笑)
和歌山は、ほんと、現地で味わって欲しいですね~。
○イのネギ山盛りラーメンに、山為食堂の濃厚ラーメン・・・やばっ、思い出したらよだれが・・・横にまた成長できそうです(笑)
ハイ!ラーメンブログではありません!!・・・でも、今日もトップはラーメンでした・・・orz

ディーン、面白い選手ですよね(笑)
ファールに関しては、bjの笛に慣れていただかないととしか・・・それ以前に今日の高松の笛はう~んってなるところもあったりなかったり・・・確かに、ブレックスにはあわないかもしれませんが、東京にはぴったりかもしれません(笑)
お地蔵様の集中力^^;
ホームできっちりやり返してもらえるとうれしいですね。
去年は絶望的な差があったように思うのですが、今年は勝てそうですもん。
ほんと、頑張って欲しいです、これ以上ラーメンを紹介しなくていいように(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。