GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチニューイヤーパーティー

Category: 2007-2008シーズン  
っというわけで、昨日の続きです。
試合終了後はニューイヤーパーティーでございました。
"ゴー・ア・パーティー・ゴー"って、なんつうタイトルだ(笑)
今年はイヤーエンドパーティーじゃなくって、ニューイヤーパーティーになったのは、年末の試合が大阪戦で、負けた後のパーティーより、新年にして富山戦で勝った後のパーティーにしようと画策したのではというのは下種の勘繰りですか、ああそうですか(笑)

まぁ、何はともあれ、快勝した後のパーティーでよかったです。
これが富山に負けた後でしたら・・・暴動すらおこりかねませぬ・・・

ってことで、ここからはわたくしめの適当な写真とともに振り返ります。
まず、最初にお断りです・・・
えっと、写真なのですが、試合でテンション上がりきってしまったため、ものすごくパーティーの時眠たくって・・・んで、これまでの恨みとばかりにわりと量を飲んでたので・・・ブレブレのピンボケ写真の連続です><
こんな感じだったのねということだけ、風の息遣いを感じていただきましたら幸いです。

ってことでまずは一枚目。

乾杯前の挨拶の東尾社長なのですが。
すでにだいぶお酔いになられていたみたいで・・・(苦笑)
試合に勝ったこともあって、上機嫌のご挨拶でございました。
かる~く、ろれつがまわってなかったような気が・・・(苦笑)


続いて乾杯です。

大場さんの音頭で乾杯でございました。
大場さん・・・ナイスガイです・・・

乾杯後の一こま。

DJニックのプレイにあわせて、ダンスするトレボーンさん。
我らが東京アパッチの夜のコンビプレイが見られました(笑)

さて、上の写真の左端にうつっている東尾社長が次に向かった場所はというと・・・

ガムQさんたちの方へ向かい、軽くセクハラ攻撃(笑)
まぁ、あの人のキャラクターだから許されるのでしょうね~。
っというか、許されているのか?(笑)

選手、参加者入り乱れてのフリートークに続いては、UME子の部屋です。
選手さんに参加者さんからの質問を答えていただくコーナーでございました。
まぁ・・・質問内容はわりとプライベートなことも多かったりするので、さらっと写真だけ^^;
参加者さんの内輪の話にしてきましょう(笑)

まず登場したのは、信平さんとジョンジュンさんでした。

ジョンジュンさんオススメの焼肉屋さんは、東陽町にあるお店だそうです。

続いての二人は、岩佐さんと康平さん。

わたしが質問書いたのは岩佐さんに対してで、
"康平さんの嫌いなところ・直して欲しいところは?"
ってのを書いたら、UMEさんに読まれました。
岩佐さんの答えは、
"自分の話しばっかりして、オレの話を聞いてくれない"
でございました(笑)

康平さんはご自慢の愛犬との登場でしたね~。

岩佐さんと康平さんに続いては、純平さんと城宝さんというbjリーグを代表するナイスガイコンビ。



う~ん・・・絵になります・・・っというか、これは何のファッション誌のトークショーなのでしょうか(笑)

さらには、牧さんと翔自さんのコンビ。


続いて、ニックさんとトレボーンさんの、アパッチの壁コンビ。


そして、最後に・・・

えっと・・・ここはどこのギャングのスクツですか?(笑)
この二人が大爆笑の連続でした。
まずは、ヘリコさんに対して、
"なぜ試合中にいつも審判と喧嘩をするのですが"
っという、地雷のような質問があって、その答えが
"あいつらはずるをするから"
っという、まぁ、なんというか、ヘリコさんらしい質問(笑)
"デミオンさんが試合中に考えていることは?"との質問に対して、
"まずはジョン(ヘリコさん)にシュートを数多く打ってもらうこと"
"ニックにたくさんリバウンドを取ってもらうこと"
"康平に得点を取ってもらうこと"
"そして、トレボーンをファールアウトさせること"
最後に見事なオチがつきました(笑)

"東京アパッチが試合に勝つために必要なことは?"っとのデミオンさんに対する質問には、
"とにかく・・・オレに・・・ボールを・・・まわせ"
っと、キザに決めるデミオンさん(笑)
マイクをUMEさんから奪っていった一言が、
"ジョーはよくやってるよ"
だったりと、まぁ、めちゃくちゃでございました(笑)
最終的には、ヘリコさんのここでは言えない下ネタ(流石に訳されてませんでしたが^^;)で、終了。
う~ん、ここまでイベントごとで楽しそうなヘリコさんは初めてかもしれません。
それだけ、チームになじんでいるというか、チームメイトと上手くやってるってことなんでしょうね。
一年目、二年目とはものすごく違います。

その後、選手さんのグッズのオークションなどありまして、ニューイヤーパーティーは終了。
オークションはねぇ・・・額がアレでちょっと手が出せませんでした(笑)
グッズの組み合わせが面白かったっすね。
なぜか、ジョンジュンさんは、ファンヒーターと、ジョンジュンさんグッズとか(笑)
っとまぁ、いろいろなことが楽しかった、ニューイヤーパーティーでございました。
何がよかったって、お料理ね。
東京アパッチの試合に出店されているお店がケータリング出してたのですけど、カリガリのカレーがあったのがもう、花丸です!!
もちろん食べました(笑)

さて、楽しいパーティーが終わったら・・・
次節はいよいよ真価が問われる、アウェイの新潟アルビレックスBB戦です。
朱鷺メッセのリベンジを果たせるように・・・GO!APACHE!
しかし、写真、ブレブレのボケボケやなぁ・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

写真良かったですよ~~。
そんなに落ち込まなくても・・・。

やっぱり仲摩選手、素敵でした!!
ありがとうございます!
純平さんは男前っすね~(笑)
写真はもっと修行いたします^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
