GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


惨敗

Category: 2007-2008シーズン  
今日は、大阪府は守口市民体育館にて、われらが東京アパッチvs大阪エヴェッサの試合を観戦してまいりました。
まずは写真から・・・
001体育館内
体育館内・・・いい雰囲気です。

アップのヘリコさんダンク
アップでのヘリコさんのダンク

試合開始直前!
試合開始直前!

ディフェンスリバウンド争い
ディフェンスリバウンド争い

群集
群がるっ!

純平さんも・・・
会場には純平さんの姿も

頭を切った康平さん
頭を切ってしまった康平さん

ニックさん
ニックさん

康平さんジャンプショット
康平さんのジャンプショット

デミオンさん
デミオンさん

ヘリコさん1
ヘリコさん!

ヘリコさん2
ヘリコさん!!

ヘリコさん3
ヘリコさん!!!

城宝さん
城宝さん

ジャンプボール
ヘルドボールからのジャンプボール

ヘリコさん4
ヘリコさん!!!!

信平さん
信平さん、今季初得点となるフリースロー

気を吐くダレンさん
試合終盤、一人気を吐くダレンさん

デビッドロウ
さぁどうやってゲームをつくろうかなと悩むある審判の後姿(笑)

(11月18日午後9時20分写真にキャプション等追加)
(続きを読むに、11月18日午後9時45分写真を追加)
試合の雑感は続きを読むにて。
え~、まぁ、結果からいうと惨敗だったわけでございまして。
戦術がどうとか、個人がどうとかいう以前の問題です。

気合がはいっとらん。
集中できてへん。
っつか、去年の東京アパッチを、なんで、今年もまた、しかも大阪くんだりで見なあかんねん。
もうそれは飽きた。
今年は、メンバー大幅に入れ替えて、しっかりできとったやん、ここまで。
なんで、自分たちがせなあかんことを忘れて、気の抜けた試合をしとんねんと。
最後の写真の、デビット=ロウが微妙なジャッジをしとったのは事実。
せやけどやな、戦う相手は審判とちゃうやろ。
戦う相手は、大阪エヴェッサの選手なんとちゃうんか。
もうね、そういう東京アパッチは去年で卒業したとおもててんけど、まっさか、こないなところで再び目の当たりにするとは思いませんでした。

最後、牧さんと、信平さんがやったように、足を動かして気合でボールをとりにいこうよ、明日は。
自分たちのやるべきことをやろうよ、明日は。
大阪の選手や観客にも失礼だと思いました、今日の試合は、ね。
今日の負けを、明日に生かして・・・GO!APACHE!

(11月18日午後9時45分写真を追加)

トレボーンさんアップでのダンク
トレボーンさんアップでのダンク

牧さんアップ
牧さんアップ中

ディフェンス!
ディフェンス!

牧さんディフェンス
牧さんの鋭いディフェンス

ニックさん
ニックさんゴール下の混戦

とりあえず写真はこんなところです(本当はまだまだあるんですけどね)
昨日は試合がグダグダだったので、写真を撮る余裕がいっぱいあったという悲しいお知らせが・・・
見所が多い試合→写真なんか撮ってられるかっ!
見所が少ない試合→写真でも撮ってなきゃやってられるかっ!
どちらにしても、わたしのブログの写真には見所の場面が無いということです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

写真見るといい試合だったような錯覚起こします。

がっかりです。
今日の試合。
写真がたくさんで嬉しいです
純平も居たし。

明日も応援よろしくお願いします

私は所沢です・・・・
>ネギさん
写真なんてキャプションのつけ方次第でいかようにでもなりますからね(笑)
デビッドロウの写真のキャプションなんてその最たるものです。
とりあえず、今日は勝ったのでよしとしましょう・・・

>ちかさん
純平さん、ベンチ入りはしていませんでしたが、いらっしゃってましたね~。
今日は、諸般の事情により、応援せずに帰ってきましたが・・・居ればよかった!っと、ちょっと後悔しております。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
