GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


諦めました・・・orz

Category: その他  
うちの沖縄の友達に来週末のプレシーズンのチケットを押さえてもらおうとバスケショップに駆けつけていただいたのですけれども・・・え~、どうやらもう無かったそうです><
(岩佐さんのブログのコメント欄にもそんなコメントがありましたね)
ひょっとしたら、もっと探してもらえば、まだあるのかもしれないですけどそうそう"昼飯くらいおごるさ~♪"ってくらいで頼むわけにもいかず・・・もう、諦めましたっ!
縁が無かったということでシーズン入るまで大人しく待っていることにいたします。


アウェイ参戦目標は・・・11月17日・18日の大阪戦でっ!!
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

やっぱり沖縄の人気は半端じゃなさそうですね。
はじめまして
私もプレシーズンいこうと画策してます。それも19日沖縄、20日北九州ダブルで。
マイルやらもろもろ使って安くいけそうなのですが、やはり19日のチケットが手に入る保証はない。とりあえず手はつくしているのですが。
とりあえずチケットなくても行くつもりですが(タダチケットだからあまってる人は絶対いるだろう(笑))

プレシーズンの時期ってなんかわくわくしますよね。今年は期待させるものが多いから特に。。
>sugiyamaさん
元々米軍基地の体育館での試合で、そんなにキャパの無いところに、米軍内でもチケットの販売(配布?)があったみたいですからね~。
さすがに内地の人が行くのにはハードルが高かったようです^^;
ま、沖縄の方にbjを知ってもらうために、1枚券を譲ったということにしておきます(笑)

>がんまさん
はじめましてです^^
いや~、ダブル、いいっすね~。
19日の金曜日はさすがに仕事が・・・^^;20日は祖父母実家襲来一家大集合でぽしゃりましたし><
19日の沖縄の試合はさらにハードル高くありません?(笑)
琉球新報 りゅうちゃんクラブ会員抽選って、これはさすがに^^;
北九州の方は先月電話で問い合わせた時に、無料でOK、東京からの方大歓迎♪っておっしゃられていたので、大丈夫だと思います。
北九州市民の日とか何かのイベントなので、大々的に他市の方がこられると困るんですけど・・・っと、お話になられてましたけれども、ね。
ぜひ、どうだったか、この哀れな子羊めに教えてくださいませ(笑)
お願いいたします^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
