GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


10月3日公開練習@新宿コズミックセンター

Category: その他  
え~、今日も今日で行ってまいりましたっ!
どこにって・・・そりゃ高田馬場といえばっ


べんてん


じゃなくって(笑)
いや、食べてはきたんですけどね、つけ麺。
おいしいっすね。
中盛り少なめ、でいただいたのですけど、おなかいっぱいです(笑)
っと、そんなどうでもいいわたしのラーメントークはさておきまして、今日は、新宿コズミックセンターでの公開練習でございました。
今シーズンの開幕前の公開練習はこれで終わり、なのかな?
今のところ公式にはアナウンスされてないので、その可能性が高いようにも思いますけれども・・・

で、今日の大注目はこの人ですっ!

とれぼーん
トレボーンさん


とうとう、我らが東京アパッチ最後のメンバートレボーンさんが合流いたしました。
公式の写真から想像するにもっといかつい人かなぁっと思いきやさにあらず。
意外とっていったら失礼ですけど、おとなしそうな人でした。
まだ来日したばっかりのようで(岩佐さんのブログによると昨日合流だとか)ちょっと身体が重めかな?って感じ。
それでも、自慢のブロックショットを決めるシーンがかなりありました。
一方、リバウンドはまだちょっと本気じゃなかったように思います。
飛び込んでいくシーンはあんまりありませんでしたね。
オフェンスは、ボールの違いに慣れつつだと思うので、これからなのかなと。
実際にもっと、見てみないとわかりません(笑)
で、最後、大場さんに促されての挨拶も小さい声でしたので(笑)ひょっとしたらシャイな方なのかなぁって気がしましたよ。
これから徐々に我らが東京アパッチにマッチしていっていただければと思います。

今日は、ジョーがいなかったこともあって、練習も若干流し気味かな?
それでも5vs5では、ヘリコさんが試合張りの特攻(笑)を見せるシーンとか、随所に岩佐さん、城宝さんの激しいディフェンスも見られて去年とはちょっと違うかな?っと思ったり。

練習の最後、円陣を組んだときに、ニックさんが何かお話をしたり、ヘリコさんがそれに答えてお話をしたりと、真剣なムードも感じられ、軽めの練習だったとはいえ、ムードはそれなりによいのかなぁって印象を受けました。


今週末、たくさんのイベントに登場する我らが東京アパッチ。
そして、来週は沖縄合宿、来週末には琉球との試合です。
琉球は台湾遠征で勝ちを収めているらしく、なかなか侮れないチームになりつつあります。
ここで初年度参加チームのプライドを見せてほしいところですよね!
あー、沖縄行きてー(笑)
GO!OKINAWA!・・・じゃなくって、GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
