GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


生きる目標を失いました・・・orz

Category: 戦評  
10月20日ね~
急にね~
祖父母がね~
田舎から出て実家にくるらしいんだよね~

・・・orz


っというわけで福岡行き中止。
立ち直れません(苦笑)
スポンサーサイト


Comments

でもそんなの関係ねえ!



って訳にはいきませんよねえ・・・   お気持ちお察しします。 
和歌山からせっかく出てくるのですから、これはしかたないっす^^;
沖縄行きを・・・検討中ですけど、嫁が許してくれるかどうか・・・
切り出すのが怖いです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
