GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


わたしが今月20日に福岡に行きたい理由・・・

Category: その他  
基本的には我らが東京アパッチの開幕直前の様子がどうしても知りたいっ!目の当たりにしたいっ!トレボーンさんどうなのよっ!ってことなのですけれども・・・でも、もう一人、どうしても見ておきたい選手がいるからなんです。
それは、ライジング福岡の、仲西淳(敵チームだから敬称略で)です。

東京アパッチから去っていった選手・・・理由はそれぞれなので仕方が無いとは思うのですが、淳だけは、ほんまに心のそこから頑張ってほしいって、敵チームにいてもそう思うんです。
勇人や勝又には、試合中、頼むからシュート落としてくれとか、牧さん頼む、ディフェンスでいてこましてくれっとか、たぶんネガティブな祈りを捧げると思うのですけど^^;淳にはむしろやられたい、っという、どMな感情を抱いてしまうわたしがいます(笑)

それは何故かって考えると・・・ん~なんでだろう?
なんとなくっとしか言い様が無いんですよね。
特別思い入れがあるとかそういうわけでもないし・・・
でもなんとなく惹かれるものがあるというかなんというか・・・
嗚呼、たぶん、あれだな、ブログとかで彼が悩んでいたり、そして少しでもチームをよくしようとキャプテンとして頑張っていたところを目の当たりにして、なんか、応援したいって気持ちになったんだろうな。
でもそれだけじゃないんですよね・・・
何か彼の持つスター性じゃないけど・・・
太陽の周りを周回する惑星・・・的な、ほんとなんともいえない微妙な感情があったりします。

あー、ほんまに福岡行くぞー・・・仕事が無い限り・・・
神様、頼みます(笑)

写真は、淳と勇人。
去年の大分戦からです。
今はどちらも敵チームですけど、一緒にbjが盛り上がれば言うことなしですよね。
当然、我らが東京アパッチが勝つとしても、ね(笑)
スポンサーサイト


Comments

なのさん、お久しぶりです♪

仲西は良い選手ですよ! この前の‘AND 1’の試合を見て改めてそう思いました。

僕は若い選手については現時点での‘技術’で判断しませんから。
大事なのは‘可能性’! そして彼にはその‘可能性’が感じられるんですよ! 是非‘新天地’で頑張って欲しいです!

それにしても良い写真ですね! 実は先日、カメラを‘NIKON’から‘CANON’に買い換えました。これはひとえに‘なの’さんの影響です。NIKONじゃ‘なの’さんの写真に太刀打ち出来ませんからね(笑)

さあ、レギュラーシーズン開幕まであと1ヶ月! 気合入れていきましょう!!
>Mt.RAINIER さん
ごぶさたしてます~♪
っつか、CANON EOS 30Dって!!
いいな~いいな~いいな~(笑)
完全にわたし負けてますやん^^;

淳、なんかどえらいことやってくれそうな気がするんですよね。
それを期待して福岡に行きたいと思っています。
・・・いければですけれども・・・ってか絶対行きます!!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
