GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


10月20日の予定

Category: その他  
予定メモ・・・

0905 羽田発JAL373便 1045北九州着。
1115 北九州空港発-西鉄バス-1151 レトロ桟橋通り着
1300 門司駅発-JR-1312小倉駅着
1325 小倉城見学
1400 北九州市立総合体育館到着
1600 ライジング福岡vs東京アパッチティップオフ
1800 試合終了
1830 小倉駅からタクシーで北九州空港へ(所要時間20分2500円~3000円)
1940 北九州発-JAL386便-2115羽田着

こんな感じかなぁ・・・ん、仕事が無い限り行けそうです♪
今日ですね、ライジング福岡に電話いたしまして、プレシーズンゲームのチケットの件について問い合わせてみました。
詳細は近々にもライジング福岡のウェブサイトに掲載されるそうなのであえてここには書きませんが、東京から行きたいのですが・・・っと聞いたところ、大歓迎です!是非お越しになられてください!淳もパワーアップしてますからっ!っと、ものすごく喜ばれました(笑)
仲西さんによろしくお伝えくださいっと、よくわけのわからない伝言を頼み(笑)電話を切ったのですけれども、結構問い合わせがいってるみたいですね、プレシーズンゲームに関して。
もうまもなくライジング福岡のサイトで発表されるみたいですので、お待ちいただくとして・・・
ん~、なんか楽しみになってきたぞっ。
とりあえず生きる目標が見つかりました(笑)


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
