GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


SEASON3 TIP OFF PARTY

Category: イベント  
ってなわけで今日は我らが東京アパッチの"SEASON3 TIP OFF PARTY"でございました。
後ろに仕事があったので、さわりの30分ほどしかいられなかったのですけれども、中々チームの雰囲気、いいみたいですね。
ほんまに嬉しい限りです。

集合写真♪

で、明日は謎の新外国人大五郎(笑)さんも含めて12人で、テグオリオンズとの親善試合ってことで・・・いい調整になるようにみんなでゲームをして欲しいですねっ!

昨日の子供の運動会がかなりダメージになっているのでこのへんで・・・
GO!APACHE!


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
