GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


盛り上がってまいりました(笑)

Category: bjリーグ全般  
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51093364.html
bjリーグ公式、OSG参入決定記者会見ヨリ。

○OSGバスケットボール部総監督 中村和雄氏
日本リーグでは変わらない30年を過ごしました。しかし、bjリーグは発足し、3年で大きな変化を遂げています。今後、プロのリーグに参入するにあたり、選手のためのバスケットボールの試合だけではなく、お客様の満足する試合を、また会場を作っていき、バスケット界を盛り上げていきたいと思います。


昨日書き忘れていたのですけれども、OSG新規加入により、中村和雄監督がbjにいらっしゃることがとてもうれしかったりします。
わたしの心の師匠・・・指導者のいなかった我がバスケ部のバイブルだった中村和雄監督の"攻撃バスケットボール―技術と練習法"の著者がbjに!!!ってだけで、ご飯がおかわりできちゃうかもかも。
あの熱い監督姿を早くbjで見たいです!!!
bjリーグが盛り上がること間違いなし・・・っすね♪
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
