GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


具体的な規約の内容について・・・

Category: その他  
けふは仕事を早めに切り上げまして・・・さくっと帰りました。
だってずっとでずっぱりだったんだもん、っと甘えてみてもキモイといわれそうな、三十路の秋、嗚呼無常。


で、下のエントリの件、福岡とOSGの試合が中止になった件・・・なんですけど、新聞記事だけではなんですのでちょっと、JBLに確認してみました。
JBLの番号がわからなかったので、まずはJBAにお電話いたしまして・・・JBLの電話番号をゲット♪
そんで、かけましたら・・・チャレンジカップのチケットの問い合わせ番号でした・・・orz
頼むよ・・・ほんまに・・・orz
でも、そこのお姉さん(JBL事務局の方らしい)に"規約"について聞くことができました。
以下、今回のケースにする規約です。

第73条
JBLチーム、選手、ヘッドコーチおよび、アシスタントコーチは、
事前にJBLの承認を得ない限り、JBL、または、日本協会以外の第三者が主催するバスケットボール、その他のスポーツの試合、
またはイベント等に参加してはならない。

っという規約に違反していた為に、今回の試合は中止になってしまったってことのようです。
で、実際にOSGから申請があったのかどうかを聞くと、申請が無かったのでこういうことになりましたっておっしゃられたので、朝日新聞の記事の通りではあるみたい。

申請を出していたら認めていたのですか?っと笑いながら聞くと、
「それは理事会などで決めることですから、事務局では・・・^^;」
ってな具合で、まぁ、それもそやね~って感じで。


ま、表面上の情報はこんな感じですってとこです。
裏ではいろいろとあるんでしょうけど、わたしが知る由もありません(苦笑)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
