GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


福岡vs東三河!!!

Category: その他  

フレンドシップゲーム開催のお知らせ!
ライジング福岡では、日本バスケットボールリーグ(JBL)所属のOSGフェニックス東三河と以下の通りフレンドシップゲームを行いますのでお知らせいたします。

「ライジング福岡 vs OSGフェニックス 東三河」 フレンドシップゲーム

【日時】
2007年9月11日(火) 開場:17:00 試合開始:18:00 
2007年9月12日(水) 開場:13:00 試合開始:14:00 
【会場】 アクシオン福岡 (福岡市博多区東平尾公園2-1-4)
【競技ルール】
9月11日/bjリーグルール
9月12日/JBLルール
【入場料】 無料


ども、昨日は平塚の"Hoop In The Hood"をチャリで見にいこうと思っていたのですが、寝坊するは暑さにやられるはで結局死んでいた、なのです。
ん~、歴史的な試合が決まりましたねっ!
っというか、今までなかったことがおかしいくらいです。
福岡は開幕前にヘッドコーチが変わったりとちょっとどたばたしていますがわれらがキャプテン、仲西淳がきっとなんとかしてくれるはず(笑)
まぁ、まだ外国人選手が決まっていないようですのできっとかなりの勢いでやられちゃうような気もしないのではないのですが・・・でも、やってみなきゃわかりませんわね、こればっかりは。
OSGはbjに加入申請も提出し、来季にもbjにやってくる、はず。
福岡の皆さん、せっかくですので楽しんできてくださいね~♪
わたしもいきたい・・・っというか、こういう試合こそbjtvで中継すべきだっ!!!


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
