GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱり最下位は惨めだ(泣)

Category: 契約関連  
淳に続いて、今度は勝又さんですか。
ほんとに最下位ってのは惨めっすね。
一家離散状態です。
今シーズン開始前は3Pにかなり期待ができそうだったんですけど、ね。
プレシーズンマッチとかでもサクサク決めてましたもん。
シーズンの終わりの方でも、決めてくシーンかなりありました。
20070622222224.jpg

でも、それが何試合もコンスタントに続かなかった・・・orz
まだ、仙台への移籍で済んだからよかったものの、下手したら業界から去る可能性だってあったと思うんです。
たとえばあの1本が入っていたら勝てたっていうシュートがあるのと同時に、あの試合で・・・決めていれば・・・契約が延長されたって試合もあるわけで。
それは学生のバスケや企業の部活ではほとんどない、プロならではの厳しさだと思うんですよね。
悲しいかな、勝又さんの活躍が続かなかった・・・
20070622222240.jpg

たださ~、それってさ~、勝又さんのせいだけじゃさ~、ないっすよね~。
シューターさんが安心して打てないのはお前らインサイドの選手が頑張らないからだぁぁぁぁあって、先輩にめっちゃおこられましたもんよ~。
インサイドの選手がリバウンドを頑張っていれば、シューターさんも安心してシュートを打てるわけですよ。
インサイドの選手が、シューターさんを生かすようなスクリーンやパスを出せばそれだけでシュート率が上がるんです。
なんてのかなぁ、選手をとっかえればいいんじゃなくって、そういうところも込みでチーム編成を考えてるのかなぁ・・・って、思いましたよ。
20070622222256.jpg

bjの場合、フリーは決めて当然で、マッチアップの選手がいたとしてもある程度の確率で決めなきゃいけなくなってきてるんですよね。
勝又さんには、そのへんね、クイックモーションの3Pシュート、してほしいっす。
あー、勝又さんじゃねーや、もう、勝又やね。
勝又、仙台で牛タン食って頑張れよー!!
20070622222311.jpg

しかし最下位は惨めだ・・・orz
スポンサーサイト


Comments

えーん。
仲西くんの移籍話の時にどうにか踏みとどまった私の(小さな)ハートを、さらに背中から蹴り入れられて水たまりに突き落とされた気分です。。
(要約:さみしい。。)
一家離散という言葉がほんとピッタリかも。
負けるって、最下位って切ないなぁ。
Re: やっぱり最下位は惨めだ(泣)
まさしく一家離散です・・・orz
第1期東京アパッチはコレにて終了、そして第2期東京アパッチの歴史がまた始まるって感じなんすかね。
来年の今頃はわ~いわ~い♪って言っていたいんですけどね(笑)
Re: やっぱり最下位は惨めだ(泣)
なのさんご無沙汰です。フィルコです~。

当事者になると厳しいですけど、

こういうシビアな舞台こそ、この国のバスケに必要なものですからね。
やる人も観る人も、少しづつ意識が変わっていくんでしょう。

しかし、なのさん。一番上の写真。

いままでのbj関連の写真の中で、多分一番かっちょいいです。
Re: やっぱり最下位は惨めだ(泣)
2ヶ月遅れのレスです・・・え~・・・とにかく呑みにいきませんか?(笑)


以上!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
