GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


3選手、1ACと再契約

Category: 契約関連  

東京アパッチは、「#11 青木康平」「#12 仲摩純平」「#16 信平和也」の3選手と選手契約継続をいたしました。また「#32 大場康弘」とアシスタントコーチ契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。来シーズンも選手および、アシスタントコーチに熱い声援を送ってください!!

選手からの一言 「#32 大場康弘」
<アシスタントコーチ契約について>
改めまして、AC大場です。仕事の重みを感じつつ、三度目の正直「優勝」目指して頑張りたいと思います。



我らが東京アパッチからようやく選手契約の情報が発表されました。
今回、選手として契約が発表されたのは、康平さん、純平さん、信平さんの3選手。
そして、大場さんはアシスタントコーチに専念するようですね(実はちょっと寂しい)
大場さんも怪我がなければもう少し違った展開があったのかもしれませんけれども、う~ん・・・って感じです。
(でもひょっとしたら、選手契約はまた後ほどあるのかもしれませんが)
康平さん、純平さんに関しては、2006-2007シーズン後半はスタメンとして大活躍していましたから、いまや我らが東京アパッチには欠かせない選手です。
信平さんはスタメンでちょこちょこ出てきて、ディフェンスかなり頑張ってましたから・・・信平さんファンとしては嬉しい限りかなと。
シーズン後半の大分戦、アンディーエリスをいい具合に封じてましたしね。
後はどれだけ集中して、クォリティの高いプレイを続けられるか、そしてどうやってオフェンスで貢献できるかだと思います。

後、牧さんがプロテクトされていて、まだ契約が結ばれていませんが、それはいかんせん牧さんがアメリカにいてはるからでしょうね~(笑)
日本に帰ってきてから再契約・・・なのかなと。

まぁ、それはさておきまして、今現在の我らが東京アパッチの契約選手は3人。
仲西翔自さん、そして城宝さんとも近々契約が結ばれるでしょうから、後は、栗野さん、勝又さん・・・そして、外国人選手、ですね。
スポンサーサイト


Comments

Re: 3選手、1ACと再契約
アシスタントコーチにふつうゼッケンはつかないですよね~~。
選手もありじゃないんでしょうか??
Re: 3選手、1ACと再契約
そうなんですけどねぇ・・・兼任なのかが気になったりしています。
まぁ、そのうちわかることですけどね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
