GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲西淳さん移籍

Category: 契約関連  
まずは業務連絡から・・・
昨日の皆様、ご心配おかけいたしました。
うちの子は無事でした^^;
詳細は改めて・・・業務連絡は以上です。

昨日は関東大学バスケットボール選手権大会をお昼頃から見に行っていたのですがその感想はまた改めてということで・・・
(大東文化大学の皆様優勝おめでとうございます、我が母校は・・・残念でした)


え~・・・我らがキャプテン、仲西淳さんの移籍が発表されました。
移籍先は、ライジング福岡。
よくよく考えてみると、仲西さんの移籍は既定だったのかもしれません。
エクスパンションドラフトでは、康平さんと牧さんをプロテクト。
そして、ドラフトでは仲村を指名し、その後城宝さんとトレード。
すでに契約をほぼ決めているガードの選手が3人・・・今シーズンの東京アパッチのガードも3人・・・仲西さんの居場所は実はもうなかったのが現実だったようです。
契約の完了を待って、東京アパッチとは契約をせずに福岡と契約をしたということで、選手や金銭でのトレードではない様子。

ディフェンスでの飛び出しとか、重心の低さとかディフェンスから魅せてくれる選手ってそうはいないだけに、ものすごく残念です。
良くも悪くも仲西さんは気持ちがプレイに出ちゃう選手で、気持ちがのっているときは信じられないようなビッグプレイをするんですけど、だめなときはなんだか集中できない感じで。
そのあたりも含めて、わたしは仲西さんのことが大好きだったんですけどね~。
キテレツな発言もあいまって、ものすごく人間らしいじゃないですか(苦笑)

仲西さんには超人的な身体能力があるので、あとはそれを生かしつつゲームメイクやアウトサイドのシュートをこれまで以上に極めることができれば、きっと世界に通用するガードになるはずです。
まだまだこんなもんじゃないっすよね、仲西さんは!

いろいろな意味で我らが東京アパッチを象徴していた選手でしたが、悲しいかなさようならということで・・・ま、来シーズンになれば敵チームの一員として有明に戻ってくるでしょうから、そのときを楽しみにしていたいと思います。

あ、仲西さんは敵チームになったということで、このブログの決まりで呼びすてっすね。
次からは、仲西、って、呼び捨てにいたします。
仲西、福岡で大成せーよ!

jun1.jpg

jun2.jpg


しかしあれっすね、最下位になるってことはやっぱ辛いことなんすね。
来シーズンは喜べるシーズンでありますように・・・
スポンサーサイト


Comments

とりあえず………めそめそ。
Re: 仲西淳さん移籍
お子さんの具合、心配でしたが良かったです…。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
Re: 仲西淳さん移籍
>みゅんこさん
ねぇ・・・正直わたしも悲しいっす・・・

>vinkoさん
こちらこそご心配をおかけしました。
最後はバタバタとしてしまいまして^^;
また改めてゆっくりと、よろしくおねがいいたします。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。