GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


城宝さん&仲西翔自さんを獲得♪

Category: 契約関連  
結果から言うと城宝さん、仲西翔自さんが獲得できた2007-2008のbjリーグドラフト会議でした。
琉球、福岡、そんで、東京のためのドラフトだったっていっても過言じゃないです。
つか、結果が笑えますよね~。
城宝さんはドラフトとはまったく無関係なところの選手なはずですもん(笑)
(城宝選手は東京の選手になるということでこれからは敬称有で^^;)
いろいろと理由はあるのでしょうが、東京アパッチとしてはシューターさんを補強できてよかったんじゃないっすかね。
エヴェッサのサイトに上原代表のコメントがあって、東京アパッチからエヴェッサに対して、城宝さんが欲しいっていう強いなオファーがあり、今回のドラフトの結果も含めた上で、仲村の優先交渉権と城宝さんのトレードってことになったようです。
逆に言うと、琉球が仲村を先に指名していたらこの話は無かったことになっていた可能性もあって、ちょっと危ない橋を渡ったなぁって感じですよね。
まぁ、なんにせよ、うまく来シーズンの契約がまとまれば、城宝さんは我らが東京アパッチの一員になるわけで、大阪の天日HCと仲村の間の"絆"ってやつで、大阪からあぶりだされた格好になる城宝さんには来シーズンの大阪戦、燃えて燃えて、大爆発して欲しいものです。

翔自さんは、怪我の直前に魅せてくれたその片鱗を開花させてください!
怪我もほとんどよくなっているみたいなので・・・仲摩さんとリハビリコンビということで(笑)

で、2人ドラフト会議でとって、あとおそらくもう1人くらいはチームトライアウトなどで獲得するでしょうから、ひょっとしたら3名ほど、契約が切られる選手がいるかもしれないし・・・いないかもしれないし・・・なかなか厳しい世界です、プロの世界。
それでも東京アパッチは前を向いて進まなければならないのです・・・
スポンサーサイト


Trackbacks

5月21日、今回で3度目となる‘2007年 bjリーグ ドラフト会議’が行われました。この今回のドラフト会議について、僕自身、もの凄く考えさせられましたし、また考えました。 この‘考えさせられた’と

Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
