GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お蔵入りにいたします

Category: 東京アパッチ2ndシーズン顛末記  
まぁ、とにかく何が言いたいのかというとですね・・・
練習から激しくいかないと来シーズンも、ダメなんじゃないのかなって話なんです。
公開練習だったから、ディフェンスがルーズ気味でフリーにシュートを打たせていて、シーズン入ったら違うのかな?って思っていたのですがさにあらず。
シーズン入っても公開練習とあまり変わらなかったんですね、ディフェンスが。
ボールマンに対するディフェンスにしてもそうですし、ボールを持ってないところのディフェンスでもそう。
他チームが軒並みシュート力を昨シーズンよりあげてきていたのにもかかわらず、うちのチームのディフェンスがゆるかったら・・・そりゃ失点しますよね。
9月頃から、また、公開練習が始まると思いますが、今度は公開練習だろうがなんだろうが、ディフェンスが甘かったら、もう鬼のように指摘したいと思います!!!!!!!(笑)
で、チーム練習でのディフェンスが厳しければ、それはオフェンスの練習にも当然なるわけですから、ディフェンス、ディフェンス、ディフェンスって練習の時から今シーズンの2倍以上の気合でがんばってほしいです。


で、実はこの後もepisode6(去年の年末頃まで)くらいまでは書けているのですが・・・お蔵入りいたします。
ドラフトもあるってのに、今シーズンのまとめ、してる場合じゃないっすよね。
わたしにしてみたらかな~りネガティブなないようですし(苦笑)
次です、次。
ディフェンスです、ディフェンス。
チームディフェンスです、チームディフェンス。
とにかく、チームとしてまとまって、ディフェンスして、今シーズンの悔しさを忘れずに、来シーズン、優勝してくだされ。
ほんとに、お願いします。
言いたいことは・・・いっぱいありますが、来シーズンに期待いたします。
以上。
スポンサーサイト


Comments

あら、、、楽しみにしてたんだすけどね…
前向きな記事期待してます!!
なのさん的立場から生のアパッチの近況を是非お聞かせくださいませ。(別に裏情報とかでなく取材したときのOPENに出来るアパッチ情報で構いませんので。。。)
>さっこさん
あと、このペースだと来シーズンはじまっても終らないという説もあったりして^^;
わたしにしては、かな~りきつくて暗い文章だったりしたので・・・まぁ、何か機会があったらということで~。
前向きに・・・です。

>minatoyaさん
いつぞやはお世話になりました~。
ってここでいう事でもないですけど^^;
アパッチ取材情報は、上のさっこさんのところが抜群です(笑)
前向きに~。
っと、康平さんみたくしめさせてください(笑)
Re: お蔵入りにいたします
コメントを記入してください
今度、プリントアウトして見せて下さい(笑)。ネガティブななのさんを見てみたいです(笑)。
Re: お蔵入りにいたします
また模様替えですね!!

夏っぽい??
Re: お蔵入りにいたします
>西鶴さん
いや~、ダークなのは結構きついっす^^;
ネガティブなことって書くこと自体が大変だってことがよくわかりましたわ(笑)
プリントアウトはともかく、酒の席でなら・・・ダークな感じで(笑)

>ネギさん
オフシーズンは白背景で、シーズン中は黒背景でいこうかなと思い、なんとなく気分転換で模様替えしてみました(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
