GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


プレイオフ・・・

Category: 戦評  
仕事が忙しかったので、会場にはいけませんでしたが、今日のプレイオフの2試合、bjtvとGAORAで見ました。
え~・・・あれっすね・・・一言で言うと・・・


うちのチーム、今年は出る資格、ありませんでしたっ!

悔しいけど、それは認めざるをえません。
来年、うん、また来年っすね。
臥薪嘗胆ってやつです!
スポンサーサイト


Comments

行って来ました♪

なのさん・・・まさにその通りです!
パス速い。
リバウンド飛ぶ。
3P打つ。
シュート入る。

4強・・・。
どこが優勝してもおかしくないです。
ようやくお仕事ひと段落です・・・お返事おそくなってもうしわけないっす。
結果、大阪の優勝でしたね~。
悲しいかな今季の東京アパッチの結果が当然とも思えてしまうプレイオフでした・・・

っと、悲嘆してばかりではいけませぬ。
きっと来季はやってくれるはずです!!!
応援しましょう、GO!APACHE!!!
ついでに呑みましょう(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
