GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


深川ギャザリアでのイベント・・・

Category: イベント  
おとといの日曜日、深川ギャザリアで我らが東京アパッチがイベントを行いました。
わたしは例によって例のごとく後ろに仕事が控えていたので、午後1時の回の前半をちらっと見たのみ・・・ですが、お天気にも恵まれなかなか楽しいイベントになっていました。

で、まぁ、今回も手抜きということで、写真もなし。
そして、これまた若干手抜き気味ながらもわたしの心情を完璧に伝えてくれるべつやくメソッドで(笑)
20070410155357.jpg

まぁ、こんなとこです^^;
後はあれっすね、こういうイベントをシーズン前とかシーズン中にもちっと深川ギャザリアでできたらいいっすね。
うちの会社の近所ですし(笑)

次回の更新は、顛末記の第3回を予定しております・・・多分。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
