GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


サンキュー&バーベキュー

Category: このブログについて  
後ろに仕事があったのであまりゆっくりはできませんでした。
で、ちょい忙しくて疲れているので、べつやくメソッドで感想を・・・
円グラフ

ま、こんなとこです(笑)
スポンサーサイト


Trackbacks

いつも東京アパッチの記事を読ませていただいている、なのさんの「GO!APACHE!」で、昨日行われたブースター会員限定のサンキュー&バーベキュー(たぶんダジャレ・・・いや、韻を踏んでいるに違いない)の記事に使ってらし

Comments

楽しかったです!
も~~~~ストーカーぶり全開です。

なのさんの存在も途中からなくなってました・・・。
やっぱりアパッチいいんですね~。
やっぱり好きだな~~。
このイベント感想表?面白いです~(笑)!
なのサンが脚立片手に会社の方々と帰っていく姿が、寂しそうでした。
仕事だから仕方ありませんね…。

その代わり、私が写真アップしておきました。なのサンも写ってます♪
私も江東ケーブル、見られる環境になりたいな~…。(T_T)
登録すれば、bj-TVみたいに有料でPCで見られるように、来シーズンは なりませんか?

【顛末記】
なのサン、似たような感じで書いていかれるンですね?
私も【回想録】をボチボチと始めます~。
うひゃひゃひゃっ♪e-278
円グラフ楽しい~e-53
私も何かで作ってみようっと♪

それはそれとして、バーベキューはお仕事で行かれたんですね、
お疲れ様でした~。
顛末記も楽しみにしてますので、お時間あるときにでも
更新よろしくでーす♪うふ。
>ネギさん
ストーキングしてましたか(笑)
わたしは後ろ髪をひかれながら気配を消してさっていきましたとさ・・・
あの東京アパッチの方々の個性というか、空気はいいもんですよね(笑)
あとは勝ってくれればいうことないのですが・・・それはまぁ、また来季ですね^^;

>vinkoさん
いやほんとにさびしかったですよ(笑)
もちっとのんびりしたいところでしたが、まぁ、そもそも仕事で行っていたわけですし^^;
来季はどうにか、途中からプライベートに切り替えられるように調整・・・できないか、さすがに(笑)
うちの番組は、これがなかなか権利関係がうるさくって、ネットじゃむずかしいんですよね・・・要望は結構あったりするのですけれども・・・
顛末記はちょっと体裁を変えるかもしれませんが、こんな感じで続けていきますです。
もう少し、わたしの個人的な感想がわかるようにしたいと思っています。
vinkoさんの回想録も楽しみにしています(笑)

>みゅんこさん
さっそく、円グラフ、活用されたみたいですね(笑)
この円グラフはとあるソフトを使って書いたのですが・・・
そのへんはそちらでコメントいたします(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
