GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


けふもまけました・・・

Category: 戦評  
今日の試合について手短に・・・
前半はよかった。
後半は・・・やられた。
以上!

じゃ、短すぎますわね(笑)
前半はボールを上手く散らせてたと思います。
なので、フリーの選手ができたと。
あと、リバウンドもよくとれてました。
後半は、前半以上に上からのプレッシャーがきつくてボールの出しどころが狭まり、TOの数が増えてしまい・・・そのまま敗戦と。
高松のディフェンスが高い位置からきつく当たってくるのはわかっていることなので、後半はマイケルさんがボールを運んで、少しでもガード陣の負担を軽減しようとしたのですが、逆にリズムが悪くなってしまいました。
このへんは痛し痒しな部分があるとは思うのですけれども・・・
今日は、とにかく、ヘリコさんから康平さんへのパスが美しかったっす(笑)

明日は、ホーム最終戦。
ガード同士でパスでつないでフロントコートにとにかく早くボールをもってって欲しいです。
攻めるのはそれからでも遅くは無いですし。
最後くらい勝ってくれっ!GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

あぁ。。
東の空に浮かぶ「来年はきっとね星」に祈りが足りなかったか…。
今シーズン連敗で終わらないことを本当に本当に本当に本・当・に!願って。
ごーあぱーっち!!
いい線まではいったんですけどね・・・
来週の最終節はきっと、勝ちを魅せてくれるはずです、多分・・・いや、きっと・・・ん~、多分(笑)
選手達の活躍を信じて、GO!APACHE!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
