GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


印象に残ったシーン

Category: その他  
先日の日曜日の対大分戦。
信平さんが頭を打ってベンチに戻ってきたとき・・・
ベンチ裏で試合を見ていたヘリコさんがさっと信平さんに手を出して握手してました。
何気ないシーンでしたが、チームメイトとして認めてくれたんだなぁって、ちょっとジーンと、ね。

泣いても笑ってもあと今シーズンはあと4試合。
信平さんには、得点の面でも頑張って欲しいです。
6点、取れればいいんじゃないのかな。
6pt、4rb(内オフェンスリバウンド2)くらいできるようになって欲しいです。
そして味方を生かすプレイをして欲しいな。
一人だけプロテクトされなかった悔しさを晴らして、素晴らしいプレイを魅せてください。
応援してます!

・・・ってゆっても、まぁ、信平さんはココのブログ見てないでしょうから意味ないんですけどね(笑)
リバウンド!
スポンサーサイト

テーマ : F1グランプリ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
