GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終りよければ・・・

Category: このブログについて  
今シーズンもあと5試合で終了です。
今日も負けました。
なんか負けるのに慣れちゃってるのが嫌なところなのですが・・・
えっと、勝ったときってどうやって喜んだらいいんだっけ?
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい♪って感じかな(苦笑)
ってくらい、負け続けております。

そんな中、今日はちょっと、おっって思ったプレイがありました。
第3Qのほとんど終わりでしたっけか。
信平さんが取ったリバウンドをすばやくフロントコートに持っていって、ハイポストの栗野さんへ。
そこからゴール下に走りこんでいった康平さんへのパス。
で、康平さんがゴール下でシュート成功。
多分、来シーズンの鍵を握るプレイなんじゃないのかなって思いました。
ああいうプレイが続けて、偶然ではなくチームの意思として出来るようになれば、いいんじゃないのかな。
勝又さんの3Pシュートも今日はすごくかっこよかった。
あとは続けることができれば・・・ですよね。
瞬間瞬間いいモノがあるんですから、どれだけ1Q、そして1試合、最終的には1シーズン、それを続けることができるのかってことだと思います。
継続するってのは、ものすごく労力を必要とすることですけれど・・・


シーズンが終わりに近づいてきていて、後はチーム的にいいところを魅せないと。
来季の収益にもかかわってきます。
プレイオフには出られませんが、いい試合をしてブースターを来季も見続けようって思わせないと、シーズンチケットも売れないでしょうし・・・
わたしも来季は、行ける試合数からするとちょっと無駄にはなりますがシーズンチケットを買おうかなぁって思っているのですけど、こういう試合が続くとさすがに迷ってしまいます。
スポンサーさんの獲得にも影響が出るでしょうから、選手の皆さん達はプロとして、自分たちの生活がかかっていることを、真剣に考えて・・・で、コートの上で表現して欲しいなって思います。

GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。