GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今節の見所

Category: その他  
前節の連敗により死刑執行。
我らが東京アパッチのプレイオフ進出は完全になくなりました。



・・・なんかスッキリしたぞ(笑)



ってことで、今節の見所です。
プレイオフ進出はなくなりましたが、無くなったことによって生まれる見所ってのもあるわけでございます。
まず最初に挙げたいのが、信平さんの超爆発なるか!ってこと。
微妙にここのところスタメンで起用されている信平さん。
わたしの中では、信平さんが4点とったら、大爆発としているのですが、今節では二桁10点の超爆発を狙いたいところ。
来シーズンのためにも、ね。
大分もほぼプレイオフを手中に収めているとはいえ、ここで東京に連敗したりすると微妙にやばくなってきたりするわけです。
追っかけられる方が、嫌な立場ですよね、こういうのは。
なので、大分は完全本気モードでしょう。
その本気の大分を相手に、信平さんが二桁得点できるかどうか。
信平さん、ミドルレンジでフリーになっていることが多いので、パスではなく、まずはシュートを狙いませう。
なんせ打たなきゃ入らんし(笑)

康平さんがマークされるでしょうから、康平さんのドライブインにあわせて飛び込むとパスがもらえるでしょうから、タイミングを見計らって、度胸一発、ボールをもらいにいってほしいですね~。
あと、積極的なリバウンドポジション取りも、ね。
とにかく足を動かして、身体を張ってポジションをとってからリバウンドを取れたらいいですね~。
オフェンスリバウンドも、ね。

次の見所は栗野さんです。
古巣大分相手にうずうずしちゃってると思います。
前節から徐々に調子も上向き。
信平さんと栗野さんの、東京アパッチ版オセロコンビで、リバウンドをもぎ取って欲しいです。
なんか、今節は栗野さんが、大活躍しそうな予感です。

っとまぁ、プレイオフ進出はできませんでしたが、目先の見所はあるわけでございます。
それぞれ、何かテーマを持ってみるのがよいんじゃないっすかね。
んで、勝てばなおさらうれしいと。
選手の皆さん方は、プロなわけですから・・・
その試合を見に来てくれたお客さんを満足させる試合をしなきゃなりません。
負けても、満足させる試合を、納得できる試合を。
期待しています。

GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。