GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


納得

Category: その他  
負けても納得がいくかいかないかというのは大きな問題なわけでございまして・・・
前節の埼玉戦。
納得がいかないとエントリしていますが、ある意味では納得できる試合でした。
試合内容については、ね。
試合内容については、あのメンバーではよくがんばったし、見せ場もあったし、わたし個人としては、お金を払って見た甲斐があった試合でした。
集中力が途切れることなく、リードされても引き離されずきっちりくっついていく。
そういう試合であれば、負けたって納得がいきます。
そういう意味では、ね。
土曜日の試合かな?
わたしが応援している信平さんが、粘りに粘ってオフェンスリバウンドをもぎ取ったシーン。
あの1本のオフェンスリバウンドで、わたしは、お金払ってみてよかったって気持ちになりましたもん。
ああいう気持ちのこもったプレイって、今シーズンの途中から、東京アパッチ、なくなっちゃってました。
子供と一緒に見に行ってて、子供もだいぶエキサイトしていたみたいだし、ね(笑)
子供もまた見に行きたいって、言ってました。

ただ、前節、前々節は勝ちが必須の試合でした。
負けても試合内容がよかったからOKって試合じゃなくって、プレイオフに進出するためには、どんな形でも・・・汚いことをしてでも勝たなきゃいけない試合でした。
だから、納得がいかないって、書いたわけです。

いいシーンは何度もあったんですよね~。
見せ場というかなんというか。
ディフェンスにしても、確かにリバウンドは取れてないし、高さのある相手に勝てなかったけど、ポジション取りもきちんとがんばってました。
オフェンスも、康平さんがすごくよかったし、仲西さんもいい動き、してたと思います。
ローテーションもそれなりにはできてました。
ボールもよくまわってました。
試合の途中で集中力が切れて、ぽかぁぁぁんってなっちゃうこともなかったし。
ただ、いかんせん、ヘリコさんと純平さんが抜けた穴は大きいというかなんといか・・・
試合後、二人に頼りすぎてたのかなぁって話をしましたけれども・・・ねぇ・・・


今シーズンも残りわずか。
明日からの新潟戦、こないだの埼玉戦以上の集中力と気迫で、がんばって欲しいです。
ひとつ勝ったら、同一カード初の勝ち越しですしね(笑)

プロなんだから、お金を払っているお客が納得のできる試合を・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。