GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


純平さん、焦らずにゆっくりと・・・ね

Category: その他  
富山戦のエントリをぼちぼち書いていたのですが、とりあえずお蔵入りします。
ってのもこんなことがあったから・・・

#12 仲摩 純平    
<診断結果>
左脚前十字靭帯断裂、および左脚半月板損傷  全治6ヶ月
※3月3日(土)、4日(日)の埼玉ブロンコス戦および、今シーズンは欠場予定です。



今日、このニュースを会社で聞いたとき、おもわず自分の膝が痛みました。
んで、口の中がなんか、涎が出てきて注射を受ける前みたいになったような・・・
靭帯って、めっちゃいたいっす。
なんだろ、自分の足が爆発しそうなくらい?
ちょっとちがうなぁ・・・
四六時中、スズメバチに刺されている感じとでもいうのかな?
ほんっと、寝られないくらい、痛かった(泣)
中学のバレー部だった頃は、ブロックして相手スパイカーの足の上にのって靭帯損傷・・・高校の頃もリバウンドでやっぱり相手の足の上にのっちゃって靭帯損傷・・・しかも別時期に両足・・・で、高校時代最後の試合が近かったってのもあって無理して復帰したらもう元には戻らなくなってしまい、プレイスタイルを根本から変えなくてはいけませんでした。
わたしの場合、大学の頃はぬるい体育会のバスケ部だったので、それでもなんとかやれましたけど、さすがにプロの世界では厳しいですよね・・・
多分、靭帯の移植とかも必要になってくると思うので、したら1年か2年くらいの長いスパンでリハビリが必要になってきます。
うちの大学の女子の先輩が同じ怪我をして、それくらいリハビリ、やってましたから、ね。
焦らずにじっくり、治して欲しいです。
来シーズンに復帰なんかしなくていいです。
次の次のシーズンを目標にしてください。
書いてて、やっぱ、自分の足首だったり、膝だったり・・・なんか痛みます。



とりあえずとおもって、家にあった子供の折り紙で千羽鶴を折っているのですが・・・これ、どうしたらいいんでしょうね・・・
スポンサーサイト


Comments

千羽鶴!
そんなにヒドいケガなんですね。。
ほんとじっくりしっかり治してきてほしいです。
千羽鶴、私もとりあえず家にある息子の折り紙から紫と黄色もらって折ろう。。
単色の折り紙って、売ってるかしら。
結構大変みたいです。
ちゃんと治さないと日常生活にも影響でちゃいますし・・・

うちの折鶴は、アパッチカラーだけじゃなくって、富山の色や高松の色まで混ざっちゃってます^^;
単色の折り紙・・・さがさなきゃなぁ。



・・・でも・・・これ・・・どうしたらいいんだろ・・・??

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。