GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


今日は一点だけ・・・

Category: 戦評  
第3Qの終盤。
67対72の攻防で何度かシュートを落としあった後。
東京が先に決めていれば・・・っていう展開でした。
そこで仙台に決められて・・・点差が7点差になって、ほんとに最後の最後。
一瞬集中できてない・・・すぽっとエアポケットに落ちていた時間がありました。
安易に速攻を許してしまい、9点差で第4Qへ。
ここで、勝負が決まったって感じです。
今日の東京には、昨日のような流れが作れませんでした。
その理由の一つがターンオーバーですかね。
ちょっと、簡単なミスが多く、それが失点につながっていました。


いいところもあったのですが、いろいろと凹んでるのでこのへんで・・・はぁ。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
