GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さよなら、勇人さん

Category: 契約関連  
開幕第2戦
開幕第2戦

というわけで、青木勇人さんと、栗野さんのトレードが発表されました。
序盤こそ去年以上に調子が良かったものの、昨年末頃から調子を落としていた勇人さん・・・
今シーズンは以前の引退前と同じくらいの身体を作り上げてやる気満々だったみたいですけど、ね。
いろいろと事情があるとは思いますが、なんせプロの世界ですから。
こんなこともありますわね。
勇人さんの門出に幸あらんことを、お祈りいたします。
別府は温泉だらけですから、少しからだと心を休めて現役生活、頑張っちゃってくださいなって感じです。
大分は、県南の佐伯市とか県北の杵築市あたりに、サーフィンのポイントがあります。
大分空港の近くとかも確かポイントになってたはず。
ちょっと足を伸ばして宮崎に行ってもいいですし、サーフィンも安心ですよ~。
あ、あと、このブログでは、勇人さんは、東京アパッチの選手じゃなくなったので・・・敬称略になります^^;
ですので・・・頑張れ!勇人!

そんで、栗野さん、いらっしゃぁい。
ようこそ東京アパッチへ!
インサイド、期待してます。
とにかくリバウンドっす。
あと、ダンクも(笑)
多分、大分よりプレイタイム、伸びるでしょうから・・・残り少ない今シーズン、充実したものにして欲しいです。



知らなかったんですけど、bjリーグって、2月16日がトレードの期限だったんですね・・・
こないだの富山と大阪のトレードもしかりですが、いろいろと複雑です・・・
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりです。
うっかり我が家が引越なぞしてる間に、アパッチでも引越(違)が………!
う~ん。
色々事情はあるんでしょうが、寂しいですね。
初めて昨シーズン有明にいったときに、客席の勇人さんあての横断幕(確か『藤沢の星』とか『いぶし銀』みたいの)を見かけて、愛されてるプレーヤーなんだな~というのが第一印象です。
きっと新天地でも頑張ってくださることを願って、ごーあぱっちごー!
のはっ!みゅんこさん、お引越しっすか!
むしろそっちのほうが一大事のような・・・(笑)
つか、引越し先にbjなさそうな気配が・・・

勇人さんは、今日はさっそく、5得点に2リバウンドだったかな?
頑張ってるみたいです。
環境が変わって、ハッピーになれればそれでOKかなって、わたしは思ってますよ。
勇人さんの人生ですもんね^^


あ、仲西さんは、最近、新境地を開拓中です・・・イロイロな意味で(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
