GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


bjリーグ最高♪

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  
bjリーグのオールスター想像以上に面白かったです(笑)
沖縄の皆さんがうらやましすぎます・・・いや、ほんまに。
ちょっと仕事の都合上、3Pコンテストとか、ダンクシュートコンテストとかは見られなかったのですが、試合はばっちりBSフジで堪能させていただきました~。
今日の中継は、あれっすね、リングにマイクをくっつけて、NBA仕様での中継でしたね。
なかなか臨場感があってよかったです。

なによりなにより、選手の皆さん方がめっちゃ楽しそうでした。
なによ、城宝、3Pシュートはいりすぎ!(笑)
つか、ワードが凄かった!!
呉屋とワードがいて、何故富山があの順位なのかがさっぱりわからん^^;
太志郎とゴードンもすごかった・・・でも、何故か埼玉はあの順位という・・・(苦笑)

康平さんのブログにもありますけど、EASTは完全に勝ちにいってましたね~。
対するWESTはというと、HCは天日なはずなのに、何故かジョーが指示出してるし(笑)
つか、タイムアウトのときの様子がめっちゃわらえました。

天日(ボードを指しながら岡田に対して)「ポジションどのへんでとりたい?」
岡田(ボードの45度の位置を指差して)「このへんで」
天日「じゃ、それでっ」

って、ぉぃ、選手に聞いてやってんのかよっ(笑)
そんで、天日はアシュビーに対しても、どこにいきたい?っとか聞いて指示だしてましたし^^;
なんか、そういうところが妙に笑えました(笑)
得点が入って、ジョーと天日が抱き合って喜んでたのも、シーズン中ではありえない映像でしたしね~。
あと、ある意味一番目立ってたのは、大分の鈴木でしょうか。
番組の最後、Tシャツの紹介のところで、ふつーに、梅津さんの横でTシャツを持って立ってましたし(笑)
なにやっとんねんと^^;
ほんっと、なんかいろいろと楽しめたオールスターでした。

ちょっと、最後は点差が開いてしまってダンクシュート大会になったのもオールスターならでは。
ヘリコさんがレッグスルーでダンク決めて・・・あんた、それをコンテストでやりなよ・・・っておそらくあれを目にしたすべての人が思ったことでしょう(笑)

我らが東京アパッチからは、康平さんとヘリコさんが出場でしたが、無事終えてくれたことがほんとに嬉しかったりします。
だから、ワシントンの怪我がちょっと心配だったりするんですけど・・・


なんにせよ、沖縄の方々、bjリーグはいかがでしたか?楽しめましたか?
来シーズンは、琉球ゴールデンキングスが参入して、シーズン通して、今度は純粋に勝負を競う戦いが見られますよ~。
今から楽しみにしておいてくださいね♪

あーーーーーーーーーほんとに、bjリーグは最高です♪
スポンサーサイト


Comments

会場で見てきました!
初めまして。
bjリーグオールスターを生で見てきました!

生で見るプロバスケは迫力があって圧巻!
魅せるバスケをしてくれて本当に楽しめましたよ!

来季は、琉球を応援していこうとこの試合を見て思いました。
はじめましてです~。
会場で見て来れられたんですかぁぁあぁ!
それはうらやましすぎです!

来季は、ほんと、琉球が参入で沖縄も熱いっすよね~。
沖縄には何年か住んでいたので、親近感ありまくりです。
東京の次は琉球を応援します(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
