GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


記録より記憶に残る男・・・

Category: 2009クーラーリーグ  
この間、いろいろあったわけですが、それは割愛。
とりあえず徐々に試合が出来るようになってきたなと。


そんでもって、今シーズンの選手さん紹介、始めようとおもった矢先に・・・


東京アパッチと滋賀レイクスターズとの間で、城宝匡史選手の仮保有権及びドラフト会議2010での1順目指名権と、板倉令奈選手の優先交渉権とのトレードが合意に達しましたのでお知らせ致します。

これにより城宝匡史選手が滋賀レイクスターズに移籍し、かわりに板倉令奈選手との優先交渉権は東京アパッチに移ります。
http://www.tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/09092902.php



う~ん・・・正直よくわからん・・・orz
板倉はいい選手なんだろうなぁとは思う、たぶん、あんま見たこと無いけど。
んでも、城宝さんは、ある意味「神」と呼ばれた選手さんなわけです。


あらぶる神、城宝神が目覚めしとき・・・金色の野に降りたつべし・・・失われし大地との絆を・・・っと、ナウシカにもうたわれたほどの神だった、城宝さん。
このへんのあらぶる神っぷりは、フィルコさんのコラムを読むべし。

http://www.junkstage.com/sports/filco/?p=101
http://www.junkstage.com/sports/filco/?p=102


その神と比較されることになるだろう板倉。
スタッツ的にもリーグもタイプも違うとはいえ、神には見劣りするわけで・・・
(神の平均得点10.0点に対し、板倉の平均得点3.39点)
入団するかどうかはわかりませんが、期待されるものが大きすぎてちょっとかわいそうかもしらん・・・


背景的なものはわからないし、もしそれがわかってたとしても結果、城宝さんがいなくなったことだけは確か。


わたしもさぁ、過去にこのブログで、結構、批判したような気もするけど。
でも、bjを見渡しても、彼ほど果敢にリングに向かう選手はいなかったとおもう。
だからこそ、外しもするし、外したら叩かれもする。


でも。


それを決めるから、プロとしてご飯を食べることができてるわけだ。
そこでチャレンジするからこそ、わたしは彼を応援していました。



好きでも嫌いでもないっていったらうそになるけど・・・どちらかといったら、好きな選手さんでしたけど・・・
彼のような選手さんが、ある種、「東京アパッチ」を体現していたと思うし。



なんか、残念だなぁ・・・しょうがないとは思うんだけどね。
滋賀に行っても、魅せてよね、城宝!



そうはいいながらも、来週には開幕ですから。
落ち込んでてもしょうがないし。
「東京アパッチ」っというチームがある限り、そこでチームのために、ブースターのためにがんばってバスケをする選手さんがいる限り、応援しようって思います。




今シーズンの選手さん紹介は「トレーディングカード風」でやろうと思ってたんですよね。
まさかその最初の一枚が、こんな悲しい一枚になろうとは・・・orz




城宝匡史[2008-09 Stats]
55G 25.7min 10.0pts 0.8OR 1.9DR 2.2AS 1.3ST
記録より記憶に残る男・・・

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


今シーズン、あけましておめでとうございます

Category: 2009-2010シーズン  
ってことで、今日の試合の感想の前に、ちょっとお知らせ。

東京アパッチブースター一の良識派(笑)フィルコさんが、アパッチブースターが集える場をってことで、新しくサイトを立ち上げました。
題して"アパブーパーク"

↓urlはこちら↓
http://apaboopark.web.fc2.com/

現在のところβ版ってことですが、皆さん是非、集ってください参加してくださいってことで^^
わたしも出来ることがあったら、協力したいなって思ってます。



さて、入間市です。
いやほんま、やばかったです。
何がって、自分って、こんなにヘタレだったかなと。

なんかさー、ニックさんが出てきてみんなと握手してる様子を見て・・・そんで、握手してもらって、あやうく号泣しそうになりましたよ・・・OTZ
こんな状態の東京アパッチによく来てくれたよなぁ、って。
アシュビーさんもそう。
うれしくってほんと、泣けてきてしょうがなかったなぁ。

bjtvでちらっと見た日韓戦、昨シーズンのファイナルの対戦相手、琉球は、順風満帆な滑り出し。
一方の、我らが東京アパッチはっていうと、運営会社が変わったり、選手さんたちとの契約も怪しかったり・・・HCすら決まらなかったりと、散々な船出。


それでも今日、この日、入間市に、選手さんたちが姿を見せてくれたってこと、それがほんとにうれしかった。
また、ゼロからのスタートになるけど、一つ一つ、作り上げていけばいいよね、きっと。



試合のほうはというと、負けました。

スコアは

1Q 17-27
2Q 17-28
3Q 23-22
4Q 15-23
to 72-100

って感じで、第3Q以外はやられちゃいました。

スタートは、呉屋さん、翔自さん、アシュビーさん、純平さん、ニックさんの5人。
康平さんと城宝さんは今日はお休みってことで、後は、チョモさんと二人の練習生の8人のローテーションで、試合を組み立てました。

細かく試合の流れを追っても仕方ないので、なんとなく思ったことなんかをつらつらと書きますけれども。

まぁ、後で掲載する写真を見てわかると思うのですけど、ユニフォームもまだ出来ていない。
外国人選手二人、ニックさんとアシュビーさんが合流して、まだ間もない状態。
その中では、正直、よくやったなってのが、一番。

ほんと、試合が出来てよかった・・・ってのが、ね。
埼玉には失礼だけれども、ほんと、それがまず、一番の感想です。


正直、埼玉がどうこうというより、我らが東京アパッチのチームの状態ってのが、これからの部分が多すぎて、埼玉としてはいい練習になったんじゃないのかなぁって、思いつつ。

綺麗にスクリーンに引っかかって、ノーマークを作られてアウトサイドから決められ・・・
リバウンドからワンパスで速攻出されて、ガシガシダンクをやられ・・・
ガードがダブルチームでボールを奪われて、速攻に持ち込まれ・・・

たぶん、埼玉は練習してたことがそのまま出来てたんだろうなぁって。
福島HCになってどうかなって思ったんですけど、ディフェンスもなかなかいいですし、アウトサイドもよく決まる(決まりすぎな気もしましたが)いいチームだと思いました。



そんで、一方の我らが東京アパッチですけれども。
個々に、おっ、っと思うプレイはあるものの、チームとしては、う~んっという・・・まぁ、しょうがないんだけどね。
でも、しょうがないっていってるうちに、シーズンが始まって終わっちゃうわけですから、急いでチーム作りを進めていって欲しいです。

とはいうものの、速攻の戻りだとかっていう、みんなで走れば済む部分が出来て無くって、アホみたいに速攻喰らってましたからねぃ。
ちょっとそれは気に入らなかった。
試合勘的なものもあると思うんですけどね。
もちっと、どうにかならんのん?って、思ったのも事実。



・・・ついさっきまで試合が出来てるだけでよかった、だなんてゆうてたわけですけど・・・(苦笑)
でもまぁ、2ndシーズンのプレシーズンゲームでの、入間での試合よりはかなり良かったので、それはそれでよかったなということで^^;

外国人選手二人は、変わらずって感じでしたね~。
アシュビーさんに関して言えば、昨シーズンの今頃よりは全然コンディションはよかったので、今シーズンは期待できそうです。
ニックさんは、プレイもそうですが、その存在感に・・・長兄としてのチームのまとめ役に、です。



ってことで、昨日のわたしの個人的なポイントに対する、今日の試合。


その1・・・誰が来るの?
来たのは、呉屋さん・翔自さん・アシュビーさん・練習生2人・康平さん・純平さん・チョモさん・ニックさん・城宝さんの10人でした。

前述の通り康平さんと城宝さんは、お休みってことで。
それにしても、アシュビーさんとニックさんが間に合ってよかったデス。


その2・・・日本人選手の活躍に期待
これは、期待通りだった部分と、もう少しがんばれって部分が両方かな?
とにかく、積極的だったのがよかったですね~。



なんせ、あの、翔自さんのアリウープパスからの両手ダンクっ!!!!!



サイドラインから、純平さんが出したパス。
→わたし、あれ~、どこにパス出してるんだろ?


両手で掴むちょんまげ
→ん?あれは誰だ?


ダンクで叩き込むちょんまげ
→凄いねぇ、あのちょんまげ・・・って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


っと、何が起きたのかを把握するまでに若干の遅れがありましたが(苦笑)あの翔自さんのダンクはすごかったっ!
是非、レギュラーシーズン中にも、決めて欲しいプレイです。

そんでもって、遠くなった3Pラインから、はじめて決めたのも翔自さんでしたねっ。
綺麗な3Pシュートでした^^



あと、呉屋さん。
やっぱあの人、独特ですねぇ・・・周りがついていけてなかった気がするのは気のせいでしょうか^^;
1対1をガンガン仕掛けて、得点を決めてました。
入っているうちはいいですけど、あれが入らないときついことになりそう・・・
でもまぁ、それもまた魅力なのかもしれないので、入るようにがんばってください(笑)



純平さんは、相変わらずでしたねぃ。
一番落ち着いてみていられます(笑)


チョモさんも、埼玉の外国人選手相手に、がんばってました。
もちっと、ゴール下で落ち着いて得点できるといいですよね。
今日も惜しいプレイが何個かありました。


全体的には、日本人選手さんたち、オフェンスではかなり積極的だったと思いました。
ただ、ディフェンスで・・・簡単に抜かれてたりしていたので、あれはもちっと、がんばって欲しいかな。
単純な1対1でやられると、ヘルプに出たニックさんやアシュビーさんがファールしがちになるので、もっとディフェンスはがんばってやって欲しいです。
特に翔自さんは、もっと、ディフェンスがんばれ!
ちょっと簡単にやられすぎだったかなって思います。
いくら外国人選手が相手だとはいえ、ね。
マッチアップしてるんだから、そこは止めないと。
期待してます^^


その3・・・青木HCの手腕に注目
まだ、青木さんは、いろいろ見ている感じでした。
でも、タイムアウトはしっかり取るし、プレシーズンゲームってことで、満遍なくメンバーチェンジもしていたので、それはそれでストレスはたまらなかったです(笑)

ジョーがいないのは仕方が無いことだから・・・気持ちを切り替えて、いくしかないかなって、思ってます。


その4・・・試合を見るのが楽しみ
それはもう、言うまでもないよね(笑)
うん、ほんまにたのしかったです^^



ってことで、今日のところはオシマイ。
後は若干写真を載っけておきますね。
わたしのしょぼこいカメラでは、入間市の体育館はちょっと辛かったです・・・暗くて・・・orz




































































ほんまやったら、明日も行きたかったんやけどなぁ・・・明日はお仕事に出なければなのです。
昨日よりも、今日・・・そして、今日よりも明日、一歩ずつ、我らが東京アパッチが成長できるように・・・GO!APACHE!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


明日は、プレシーズンゲームvs埼玉ブロンコス戦

Category: 2009-2010シーズン  
無事に・・・かどうかは、別にして、いよいよ明日は、入間市でのプレシーズンゲーム、vs埼玉ブロンコス戦を迎えましたっ!
例年というか、通常でしたら、当たり前のように体制が整っていて、シーズン前最後の調整に入ってくるわけですけれども、今シーズンは、まぁ、ほら、アレがアレでアレがアレだったりしてねぇ・・・あはははっ・・・っと、乾いた笑いを残しつつ(苦笑)
ま、いずれにしても、明日行ってみないと、わかんないってのが正直なところでございます。
・・・いろんなことがね・・・orz


っと、暗くなっていてもしょうがないので、前向きに、ね^^
明日の見所、個人的なポイントってのをちょっと挙げておきます。


その1・・・誰が来るの?
いやこれ、大事でしょ(笑)
なんと、会場に行ってみないと、選手さんたち誰が出場するのかわからない、ある意味シークレットプレシーズンゲーム。
ひょっとしたら、噂の外国人選手がいるのかもしれない・・・
ひょっとしたら、日本人だけで、練習生さんも混ぜて、試合をするのかもしれない・・・
もう、試合が始まる前から、ワクワクドキドキ、なわけでございますよっ!
いやほんと、東京アパッチって、ファンタスティックなチームですねぇ♪
(言ってて、むなしさを感じてくるのはなぜだろう・・・orz)


その2・・・日本人選手の活躍に期待
っとはいいつつも、基本的には、おそらくですけど、日本人選手さんたちが中心になるのは間違いなく。
今シーズンは、呉屋さんが新たに加わった東京アパッチ。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、ちょっと期待です。
日本人選手さんたちのプレイングタイムが伸びるのは間違いないわけですからね。
ここは、逆に、チャンスだと思って、積極的にいって欲しいなって思います。


その3・・・青木HCの手腕に注目
わたしは今まで、東京アパッチというと、ジョーしか見たことないわけですけれども。
青木HCが、我らが東京アパッチの、あのユニークな選手さんたちをどう、生かしてくれるのか、結構楽しみだったりします。
変に自分が思うとおりに選手さんたちを動かそうとするんじゃなくって、選手さんたちの自主性を感じつつ、選手さんたちの一番いいところを魅せられるような采配をしてくれたら、うれしいな。
それに、基本的に、選手さんたちは昨シーズンとあまり変わってないです。
ですから、昨シーズンの戦術等をベースに、青木HCらしい采配をしてくれるとありがたいですよねぃ。
そのほうが、勝利に近づくと思います。


その4・・・とにかく、試合を見るのが楽しみ
なんせ、これに尽きるわけです。
一時期は、ほんまにヤバイというか、終わった感があったわけですから。
その頃からすると、今はどうにか、参戦できるっていう確約がね、あるわけです。
もうあとは、しっかりと『ブースト』するしかないでしょ♪



ってことで、明日は、入間市です。
少々体調はすぐれませんが、きっと、東京アパッチを見たら、元気が出るような気がします。
うん、それは間違いないよね。

でさ、純平さんもブログで、

今オフに東京アパッチはいろんな出来事があり、まさに激動の時期だったと思う。ファンの方達にもいろいろご心配をおかけましたが明日からプレシーズンマッチ、そして開幕もいよいよとなりました。今は少しずつ、そして確実に昨年以上の東京の試合を見せられるようになってきていると思う。
とりあえず明日の試合お楽しみに!
久々の試合。いやぁ楽しみだ。



って、書いてるわけです。
選手さんたちが楽しみなんだから、そりゃ、うちらの楽しまなきゃ嘘だよね^^

試合が出来ることの喜びを胸に・・・GO!APACHE!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


イロイロ出ましたっ♪

Category: 2009クーラーリーグ  
まずはなんだ、東京アパッチの新しい公式サイトが出来ました。



http://tokyo-apache.com/


わりとわかりやすいドメインがあいててよかったですねぇ・・・
基本的には、前の東京アパッチの公式サイトのレイアウトをそのまま生かしている感じですね。
チケットとパートナーのタブのところで"ホーム"をクリックすると、旧サイトに飛んでしまうのはご愛嬌ということで・・・どっかの段階で、新しい形に変えるのかな?


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003055.php
運営会社変更に関して、株式会社日本プロバスケットボールリーグと協議中の部分が多いものの、できうる限りの情報開示をしてまいります。

ブースターならびに関係各所に大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどお願い申し上げます。



このコメントを信じて、ほんま、できうる限りの情報開示、期待したいです。
なんせ、飢えてますからね・・・情報ってやつに・・・
些細なことでもかまわないです。
決まったことを、一つづつ掲載していってくれると、すごくうれしいです。




そんでもって、昨日、電話した内容のことが、公式サイトに載ってましたね。


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003056.php
お手持ちのチケットにつきましては、ご利用いただけます。

まだお手元にチケットが届いていないお客様につきましては、株式会社エクスターホールディングス 担当:石川までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

連絡先電話:03-3816-4913 (9:00~17:00)
メール:apache@exstar.co.jp



ってことで、昨日のエントリについては、一応残しておきますが、内容についてはちょっと線を引いてきます。
たぶん、対応が今後変わりそうな気がするので。
ただ、まぁ、いずれにしても、シーチケ・チケットを買った方は、エクスターさんに電話してくださいってのは、確かなようです。



そしてそして、公式サイトオープンと同時に、HCも発表に。


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003057.php
ヘッドコーチ契約 (新規)青木 幹典 (アオキ モトフミ)

【生年月日】1964年9月19日

【出身地】 愛知県

【経歴】
1983-1987 中央大学所属 (1984年:全日本学生選抜メンバー)
1987-1993 日本リーグ2部 デンソー所属
1993-1996 日本リーグ2部 デンソー監督
1996-2000 日本リーグ1部 愛知機械工業ヘッドコーチ
2001-2006 浜松大学コーチ
2006-2009 高松ファイブアローズヘッドコーチ
★ bjリーグ2006-2007シーズン 最優秀コーチ受賞




ジョーじゃないのは残念ですけど・・・
実はちょっと期待してましたけど・・・ジョーが戻ってくるんとちゃうんと・・・
でもまぁ・・・誰もおらんまま、シーズンに突入するよりは、ましやよね・・・ってことで。
時間が無い中で、よく契約までこぎつけてくれましたよ・・・

青木さん、うちの選手さんたちを、ほんまによろしくお願いいたしますっ!





とりあえずは、一歩一歩、ですね・・・うん。

そんな中、ゆるいブログで、カルト的な人気を博していた翔自さんが、一皮剥けつつあります(笑)


メッセージにもありましたが、今回僕らに立ちはだかったこの壁・・・




かなりおおきな壁だと思います。




でも必ず乗り越えれる。




必ず




みんなで乗り越えぇ~でぇ~(-^□^-)!!!




いつもコメント、メッセージありがとうございます。




かなり心に響いてきます。




不安 心配 期待 いろんなことを僕らと同じように感じてくれている。




本当にありがとうございます。




やらないけんでぇ~




まぁ、まだ少しゆるい感じがあるのはご愛嬌(笑)
でもほんと、がんばろうって気合が伝わってきて、すごくうれしいですっ!
わたしも、がんばって、ブーストしたいなぁって、おもいました。


一歩一歩少しずつ・・・GO!APACHE!

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


シーチケについて【帰宅したので編集・加筆しました】

Category: 2009クーラーリーグ  
今日の、お昼休みを利用して、シーチケについていろいろ問い合わせてみました。
結論から言うと、エクスターホールディングスさんにお問合せください、ってことのようです。


まず、東京バスケットボール・プロモーションに電話してみました。
担当者不在等々あったのですが、エクスターホールディングスさんに電話してくださいとのこと。
そこで、電話番号をお伺いして、エクスターホールディングスさんに、お電話してみました。
電話口でのお話を箇条書きで。

1)購入済みのチケットに関しては、変わりなく利用できる
2)ただ、個人情報保護法の関係で、東京バスケットボール・プロモーションから購入者の情報をもらうことはできない
3)なので、お問合せいただいた購入者の住所・電話番号・氏名をお伺いして、チケットを発送する予定
【ちょっと追記】
→再度電話して問い合わせたところ、購入者確認・本人確認を行うそうです(方法は検討中)
4)現在作成中のホームページで、シーチケ購入者へ、エクスターホールディングスにお電話いただけるよう、掲載する
5)東京バスケットボール・プロモーションから、シーチケ購入者へはがきを送る予定

どうやら、こんな感じのようです。

うちのブログをご覧いただいている、数少ない皆さんの中で、シーチケやチケットを買われた奇特な方(笑)は、エクスターホールディングスにお問い合わせしていただけると、いいように思います。

電話番号は 03-3816-4913 です。
(エクスターホールディングスの方にはブログの掲載許可もいただいてます)

エクスターホールディングスの方、結構、感じよかったです。
とりあえず、今後ともいろいろとよろしくお願いいたしますと、わけのわからないお願いをしておきました(笑)



ちょっと急ぎの電話だったので、聞き足りないところや、突っ込みどころが多々ありますが、そのへんは、ご容赦くださいってことで。

で、わたしが聞き逃したことの一つに、今月21日に予定されている埼玉とのプレシーズンゲームのことがあります。
そのことについて、某IT部長様がお聞きいただいた内容を転載いたしまする。


ついでに21日のプレシーズンゲームはどうなるんですか?
の問いに


「まだ選手との契約も出来てないけど、主催がブロンコスなので
 迷惑をかけないように練習生を集めてでもやります」
って力強い言葉が。



まぢ、このこと聞いていただいて感謝っす!!!>某IT部長様
間違いなく今シーズンは、茨の道になると思うし、今度の入間の試合も、きっと2ndシーズンの入間より、大変な試合になると思います。
でもなんか、こういう言葉を聴くことで、ブーストしようって、気持ちがすごく湧いてきました。

で、ゆる~いブログで一部で人気を博している翔自さんも、


でもまだ5on5できていないっていう状態で・・・( ̄_ ̄ i)






でもやるしかない!!!やるっきゃない!!!やったるでぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ




って感じています




だなんて、翔自さんなりに、気合が入っている様子。
昨日のコメントでも書きましたが、いつかのジョーの言葉で・・・
「本当に大変なときに支えあうのが真の友人だ・・・」みたいなコメントがありましたが、ほんとにそんな感じの気持ちで、選手さんたちを支えて、ブーストしていきたいなって思いました。

ここ最近、思うところがあって、「我らが」東京アパッチっていう表現をしていなかったのですけれど、なんか、そういう気持ちになってきたような気がします。
苦難の道も一歩から・・・GO!APACHE!

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


まねきねこダックの歌で幸せを祈ります

Category: 2009クーラーリーグ  
いやー、まねきねこダック、かわいいっすね~♪
で、まねきねこダックのサイトで、歌が作れるようなので、作ってみました^^


http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=1030586&file_name=3e13c5eb381ee1473b2011e2581b45f3


・・・あまり考え込んでも仕方が無いので、こんな感じでお気楽に(笑)
3番からが替え歌?です。

いい方に転がってくことを、期待しましょう。


↓聞き取りづらいので3番の歌詞を続きのところに置いておきます。

Continue

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


運営会社変更

Category: 2009クーラーリーグ  

チーム運営会社変更のお知らせ・東京

この度、東京アパッチの運営を、株式会社東京バスケットボール・プロモーションから株式会社エクスターホールディングスに変更することになりましたのでご報告いたします。

◆東京アパッチ新運営会社
会社名:株式会社 エクスターホールディングス
代表取締役:野村成司
本社住所:〒113-0033
東京都文京区本郷3-23-10-203

◆本件に関するお問い合わせ
株式会社 エクスターホールディングス
Tel:03-3816-4913
担当:石川



ん~・・・ってことで、詳細はよくわからないのですが、運営会社が移管されることになりました。
とりあえずは、生き永らえることができた、って感じでしょうか。
まぁ、こうなった以上は、応援するしかないんで。
拙い事があったらもちろん批判もしますが、しっかりブーストしていこうかなって思います。



新しい運営会社さんについて。
正直よくわからんってのが、まず第一。
会社的には、眼科系の医療機器等を取り扱っている、株式会社エクスターってのを中心に、関連企業の持ち株会社が、新しい運営会社に。
鈴鹿八耐とかもスポンサードしているみたいなので、ん~、社長さんの意思なのかなぁっとか思ったりしつつ。

まぁ、なんだ、営業所があるところが、大阪・仙台・高松・福岡・・・っと、見事にbjのチームがあるところだったりするので、それはそれで縁があるのかと勝手に感じました(笑)


こういう一般企業ってのかな?が運営会社になっているのって、後は大阪のヒューマンスポーツエンターテイメントくらいだと思うので、bjでは少し珍しいパターンかなとも思うのですが、浜松・東三河が、OSGだったり、京都が、アークレイだったりっていう例もあるので、それはそれでよいかなとも思いつつ、やはり一社提供だと景気の波を受けやすいので、それはそれとして、しっかり小さいスポンサーもたくさん集めて欲しいです。
たぶん、東京アパッチは、初年度が一番イロイロなスポンサーさんが多かったような気がしますね。



後は、新しい運営会社さんにいくつかお願い事を箇条書きで。


・普通のザクの三倍速でHCと選手さんを確定してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・選手さんたちのケアは最大限してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・些細なことでもいいので、こまめに情報を提供してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・誰が運営しているのか、一目でわかる情報公開を (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・会場で美味しいものを食べさせてください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・ブースター目線の運営をしてください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・いい意味でバカっぽい感じで (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆



まぁ、いろいろ思うところはありますが、ほんと、一緒にがんばりましょうって感じです。
こっからは全力ブーストモードでいきますよ~♪









さて、気になるのが旧会社・・・東京バスケットボール・プロモーションの債務とかそのへんのモロモロの処理ですが・・・今後に禍根を残さないためにも、身奇麗にきちんと会社を清算して欲しいなって思います。
bjの信用問題にかかわってくると思うので、ってか、結構ギリギリの線にきていると思うのよね、ほんまに。

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


みんなでバスケして楽しみましょうっ♪

Category: その他  
ども、今日はかなりの不幸にみまわれました、なのです。
ほんとに参りました・・・


えっと、今日のエントリは、みんなでバスケでもして楽しもう♪っていう企画のお知らせです。

今度の日曜日、9月13日(日)午後6時~午後10時まで、
夢の島BumBのサブアリーナにて、アパッチブースターの方等々が集まって、バスケしましょって会がございまする。


夢の島Bumbは、京葉線の新木場駅が最寄り駅です。
横浜方面の方は、帰りは車に乗っけることもできるかも・・・ちょっと未定。



今のところ、30人くらいの方が参加希望されていますが、まだまだ大募集中のようですっ!

当日はというと・・・

・未経験者の方が楽しくバスケを体験するコーナーだったり・・・
・経験者、未経験者、男性、女性、子供・・・すべてを超えた3on3大会だったり・・・
・死ぬまで走ろうオールコート5vs5だったり・・・

まぁ、いろんなことして、バスケして楽しみましょ♪って感じです。
第1回が7月でしたっけか?開かれましたが、かなりの盛り上がりでしたよ~♪
わたしのへたっぴバスケが見たいという、そこのあなたっ!是非ご参加くださいませ^^


参加ご希望の方は
nanoshimaあっとまーく(←英数小文字でお願いします)gmail.com
まで、ご連絡いただくか、こちらのコメント欄までお願いいたしまする。


他チームのブースターさんの乱入もお待ちしておりますっ!!!(笑)

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


ハァ…

Category: 2009クーラーリーグ  
ども、二日連続、鮪祭でした、なのです。



さて、9月になりましたね~。
開幕まで1ヶ月ですね~。
プレシーズンは再来週かな~?
入間、楽しみだな~♪
今年もぼちぼち、気ままに選手さん紹介とかやりたいんですけど・・・









選手さん、日本人しか決まってない♪








っというか、ヘッドコーチも決まってない♪










東京アパッチ、シーズンに入る前から終了のお知らせです。






ブースターの皆さんの今シーズンの熱い声援、本当にありがとうございましたっ!

運営さんは牧さんのコメントを出さないくらい不親切なので、変わりにわたしが出しときますね^^


誰が言ったか知らないが、始まる前から終わってる♪



・・・ハァ・・・

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
