GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


デミオンさんを支えたい・・・

Category: その他  
このエントリーは、フィルコさんのブログへのトラックバックエントリーです。


我らが東京アパッチの縁の下の力持ち、デミオンさんがトラブルに巻き込まれています。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/sp20090622eo.html

契約上の問題でもあるので、一概にどちらが悪いという話でも無いし、正直わからない部分が多すぎるのですけれども・・・ただ、道義上というか「情」という部分で言うと、東京アパッチのチーム側の対応は非常に拙いと思うのです。
これじゃ、選手さんたち安心して全力でプレーできないですよ、ほんまに。
怪我したって、契約切れたら見捨てられるって思ったら、ね。
そんなチームに入りたいって思う選手もいないだろうし。

このへん、どうしたらよいのかっていうのは、また改めて考えて、ブースターが出来る範囲でにはなりますけれど行動しなきゃいけないなって思っていますが、今はそんなことはさておき。


とにかく、デミオンさんがめっちゃ困っていて、このままでは、東京っていう街が嫌いなままサヨナラすることになってしまいます。
今、やらなきゃいけないことは何なのか・・・それはわたしたちブースターがデミオンさんを支えることだと思うのです。
一人じゃないよ、ブースターが付いてるよって。

わたしが出来ることなんぞたかがしれていますし、一人では何もできませんけれど・・・だいたいデミオンさんが今何処にいるのかもわからないし。
でも、できることから、始めたいなって、思っています。


今こそ、東京一丸って、旗を揚げるときではないでしょうか。

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
