GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これで4連敗ですか・・・

Category: 2007-2008シーズン  
ってことで、一昨日も負けました。
途中からbjtvが繋がらなくなったので、テキストのみ・・・だったのですけれども・・・途中まで惜しくっても、最後負けちゃったら、ね・・・これでゲーム差無しの2位です。
ほんとこれで、ひとつもホームでもアウェイでも、対新潟戦は負けられない状況に追い込まれてしまったわけですよ。
残り4試合、最低でも3勝1敗しなければタイに持ち込めません。
というか、全勝して新潟に勝ち越さなければプレイオフだなんて夢のまた夢です。
土曜日の新潟戦しか、きちんと見られてないのでなんとも言えないのですけれども、去年と同じこと繰り返してる場合じゃないんとちゃう?
スタッツ見ても、点を取ってるのがほとんど、康平さんとニックさんだけ。
これ、去年のヘリコさんと康平さんみたいな状況なんじゃないんすかね。
これで、チームとして戦ってるのかっていうと、去年を見ている身としては、ちゃうんとちゃう?って言いたい。
バスケットボールってのは、1+1+1+1+1が、5になるスポーツではあれへんよね。
1+1+1+1+1が、10にでも100にでもなるスポーツやよね。
みんなそれぞれわかってるわけやないですか。
ゆうても序盤戦はそれができてたわけやし。
できてたことがなぜ今になってできへんの?


今の東京は、相手チームの選手、そして相手ブースターに負けているわけではありません。
自分たち自身に負けているんです。
それが歯がゆいです。
自分自身に勝てるのは、自分自身だけ。
何のためにバスケをしているのか、それぞれあると思いますが、それを思い出して、チームの為に頑張ってほしいです。
今週末はホームですし、精一杯応援しようと思っています。

あと、リスタートが遅すぎ。
得点決められたあと、さっさとボール拾ってはじめればいいのに、誰も拾わずにだらだらして・・・ああいうシーンを見るとなんか、萎えちゃいます・・・プロとしてどうなの?って思ったりとか。
しゃきっとせい!って感じです。
それで、新潟に前から詰められて危ないシーンもあったわけですし。
ほんとに些細なことからチームが一つになれてないなぁって、見てるほうは感じます。
逆に言うと些細なことからはじめていかなければ、チームは出来上がらないわけで、一つ一つ積み上げて、プレイオフ目指して戦っていって欲しいなって思います。

GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。