fc2ブログ

GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

新年すっかりあけました^^;

Category: イベント  
新年すっかり明けました今日この頃、皆様いかがお過ごしでございましょうか。
今年もわたくしなりにだらだらと、HIPHOPとはまったく無縁なわたくしめでございますが、自慰行為として東京アパッチについて語ってまいりたいと思います・・・できるだけ写真つきで、ですね。

さて。
今日はアクアシティお台場で新春イベントが行われました。
お仕事だったのですが、ちょっと抜け出して初ラーメン食べついでに覗いてまいりました。
新春から皆さん、お元気そうでなによりでした(笑)


これが今年初アパッチです(笑)
イベントの内容は去年のデックスでのイベントとほとんど同じだったので詳細はさておきまして・・・
皆さんお客さんの扱いというか、客あしらいというか、ちょっと慣れてきてますね^^;
すごく上手になってました。


徐々に照れもなくなって、素直に接することができるようになったみたいです。
勇人さんは・・・前からでしたけど(笑)
あと、仲西さんがめっちゃ楽しそうでした。
彼はアレですね、ほんとにいつも楽しそうですね。
すごくいいことです(笑)
彼を見ていると、わたしも楽しくなります。
あとは勝ってくれ~頼んだ、キャプテン!


トニーさんのダンクとかも見れてよかったです。


ちょっと仕事の都合もあったので途中で早々に帰ったわたくしめ。
ご挨拶できなかった皆様、埼玉or有明で改めてご挨拶させてくださいませませってことで、今年もよろしくおねがいいたします~。
GO!APACHE!
スポンサーサイト




プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索